Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンインとチャットしませんか? (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

張靚穎(Jane Zhang, Zhang Liangying チャン・リャンイン)は、今日、2007年10月1日 自分のオフィシャルサイトの中にあるBBSチャンネルでチャットしてました。

パスは、http://zly8.janezhang.com/b_48_t_25295_p_1.htm

珍しいようですが、百度の靚穎専用楼でも、本人かどうかはわかりませんが、以外と頻繁に登場したりします。ただ、、毎日鬼のように話題が飛び交うこのサイトでリャンインに出会える人は、超ラッキーな人かもしれません。
リャンインの近くにいる涼粉がこのサイトに貼った場合は、非常に確立が高いです。
大抵の場合、リャンインの親しい人でこのサイトを利用する人は、川涼ですから名前で予想して見ていると、突然出てくるかもしれません。

私が写真を入手しに訪れるサイトはココ 百度の靚穎専用楼です。
http://post.baidu.com/f?kw=%D5%C5%F6%A6%D3%B1

香港のlyfans21のブログでは、タイトルが。。”靚穎10月1日在官網靚吧和涼粉聊天”で伝えています。 

その中で、おやーと思ったのは、 

オオー! 今 リャンインとチャットしていたのは、日本人だ!

”俺听过一次728还不过瘾,128好想再去一次成都呀.”
って書いたら、

リャンインが、
 ”欢迎日本友人来成都做客”
っと言って回復しています。

すごい人がいるものです。 リャンインはこの人のことを知っているですね。きっと。

すごいなぁ。。。 

今日は、写真がありませんね。 

それじゃー、今日で48歳になったので、それを記念して、お気に入りのリャンインの写真を一枚。

画像


2007年の1月中、会社のPCのディスクトップを飾っていた一枚です。 この収録の写真は、何十枚もあるのですが、なんとなくこの少しブレているリャンインがお気に入りです。
リャンインの今年の誕生日には、どんな看板がでるのでしょう?

北京や成都の周辺では、たまに、リャンインの大きな看板が出現することがあります。
高速道路の脇に立てたものは、本人も”見た!”と以前言っていました。

期待しています。 看板情報 誰か下さい。 お待ちしてます。
それと、今週は非常に忙しいです。 実は今、リャンインのように社会人学生しています。仕事の関係でもう二ヶ月近く学校に行っていません。10月10日に本論文を1つか2つ書いて持っていかなくてはなりません。
このブログの更新が遅くなったら、そういう状況だということでかんべんしてください。
よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
社会人学生は大変だと思いますが、頑張ってください。
これからもリャン情報を楽しみにしています。
bianca
2007/10/03 13:29
はは、それが違います、松上木竪が日本人ではない、彼が絵を描くのは上手なので、昔、リャンインの漫画を描いたことでその名が涼粉の間に広げました。そして、THE ONEのデザインのために、正式に要請されて、リリースした時も、その漫画が豪華版の中に収録されました。さらに、ネタがあります、その名がもちろんIDだが、ある知らない涼粉がBBSでこう書いた:リャンインがすごい、日本の漫画家も漫画を描いてくれたって。皆が大笑いになった。リャンインがもちろんそのことを知って、ジョークを好きな彼女はそう書いたわけです。
巨人の星
2007/10/03 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンインとチャットしませんか? (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる