Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 恵州Concert (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/02/25 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広東的粉粉門有福拉!!
(広東の涼粉に福来る!)

旧正月明け、中国の新年一発目のコンサートは、広東省恵州市からです。
2008年2月24日、中国モバイルの無線音楽クラブ主催、チャン・リャンインコンサートは、広東省恵州市江北体育館で開催された。 
日本時間で夜9時半ごろ、先ほど、LIVE中継書き込み(中国時間で下午8点)で、コンサートの開始を確認しました。

広報の発表後に記事の詳細を修正します。 まずは写真だけ。
日に焼けてます。 赤いルージュがけっこう良いです。
画像


今日は照明の関係で、各歌友会の写真班は苦戦しているようです。
と言っていたのですが、一夜明けると、百度のサイトは写真でいっぱいです。
結局50張以上ダウンロードしていまいました。
パスを貼っておきましょう。
【惠州歌友会】文字加图片 甘草奉献
【惠州歌友会】搜集图片
惠州歌友会− 图片[精品]
まだまだ、ありますがこの辺でやめておきます。
リャンインが春節の間、ロスに行っていたものだから、リャンイン中毒の皆さんは、リャンインが切れて、、禁断症状が出ていたところに、恵州ですから、広州涼粉は総出演かと思うほど、みんな来ていたようです。 深せんは、チャーターバスで乗り込んできたようです。いっぱい居ます。
リャンインが《我們説好的》で登場すると会場は、一揆に盛り上がり、広報の伝えるところによると”瞬間便打開了熱情的閘門,全場的歓呼、尖叫声如万馬奔騰,激盪而出。”だそうです。
 帰国直後ということもあり、《如果愛下去》、《給不起的愛》、《YourSong》、そして新EP《DearJane》から《我走以後》と《囲城》というサービスぶりで、会場に詰め掛けた涼粉も大満足のコンサートだったようです。
最後に、Walk Awayを歌ったそうで、これは、ビデオが出品されるのが楽しみです。
今日は、東山が来ているので、本当に楽しみです。
 会場の真ん中前方の位置から三脚をセットして準備していました。どんな映像を見せてくれるのでしょう。。。。。 

 甘草の記述によると、”東山はまだ独身で、硬い仕事で高収入、希望者が居れば、広州涼粉の団まで連絡ください。”と言っていますが、どうも今までにお付き合いした方々は皆さん相当な美人で、誰が、東山をその気にさせるかが問題なのだそうです。

画像


画像


画像


芝麻姐姐の写真ではなく、この人の写真を載せます。 今日もがんばっています。 加油!
ちなみにコレ防弾チョッキだそうです。 猫猫が”何で防弾チョッキ着てるのか訳わかんない〜”と言っていましたが、これは、リャンインの歌唱中にステージに脇に3本セットされている花火をよけながら、写真撮影するための防御のようです。 本当に加油! ご苦労さまです。
画像


江北体育館は2004年に完成した大きな体育館です。 住所が確認できないのですが、恵州市体育中心のところでしょうか? あとで調べておきます。
画像


恵州市はココです。 Huizhouは深センから少し北東に行ったところ。広東省です。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 恵州Concert (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる