Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京オリンピック聖火ランナー認定 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/03/01 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008年2月28日、2008年北京オリンピックの唯一の自動車会社のスポンサーである、フォルクスワーゲングループ(中国)の上海フォルクスワーゲン有限会社、一汽-フォルクスワーゲン有限会社は、北京で記者会見を共同主催した。
 第29期のオリンピックの組織委員会は中国フォルクスワーゲングループを2008年北京オリンピックの聖火リレーの供給商として担当することを発表した。
青見穎は上海フォルクス・ワーゲンの聖火ランナーとして発表され証明書を授与された。
 発表会の現場で、青見穎は、みんなのために《Open up your dreams》を捧げて、この気迫に満ちた歌曲はちょうどオリンピックのテーマと非常に符合して、青見穎の演繹もきわめてすばらしい。
彼女は取材に対して、”この曲を歌う最も良い機会の一つだと思っている。”と語った。
明らかに、賓客は彼女と同様な観点を持っていて、彼女の歌唱中、絶えずみんなの熱烈な拍手の音が鳴り響く。
青見穎の1曲の《Open up your dreams》の歌声の中で、居合わせる内外の賓客達は共に舞台に上がって、一緒に写真を撮って記念に残して、発表会は青見穎の歌声の中で首尾よく終わる。

北京のオリンピックまで,ますます近くなって、青見穎の広報は”私達とすべての人はオリンピックに参与する機会があって、みんなの努力で中国と世界に1基の友情の橋をかける。”とこの記事を結んでいます。

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何....
北京オリンピック聖火ランナー認定 (今日のLiangying) ...続きを見る
楽天アフィリエイトなんかより、完全自動ア...
2008/03/01 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京オリンピック聖火ランナー認定 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる