Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国移動 “為奥運加油” オリンピック応援活動開始 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

リャンインの広報によれば、 http://www.janezhang.com/news/11/1061.html
今日、2008年3月24日、遥か遠いギリシアのアテネで、北京の08オリンピックの聖火は点火する。
 遠く離れた北京で、青見穎は中国移動通信有限会社が新しく開始する“為奥運加油”活動に招待され出席した。 これは、オリンピックの年の中国移動最大の活動の1つだ。
この式典には、中国の移動通信有限会社の魯豫向東副総裁、第29期の北京のオリンピックの組織委員会の技術部の楊義春部長、中国の中国西蔵登山隊 普布次仁主任、世界チャンピオンの奎媛媛と董炯と志願者の代表が参加した。
青見穎と映画スターの佟大為はスターの代表として活動に出席した。
もっと多く大衆が更に広範にオリンピックに参与できるように、中国モバイルの現場では“電子加油火種”という携帯電話配信サービスをスタートさせて、この応援活動を順次伝えて、全国の3.5億に携帯電話のユーザーに、オリンピックの精神とオリンピックの理念を広める。
携帯電話ユーザーはメイルとカラーメッセージを利用することができて、親友の自由に“電子加油火種”のピクチャーを発信して、オリンピックの夢想を順次伝えることが出来る。
現場で、青見穎はその他の賓客と一緒に、携帯電話を使って“電子加油火種”をスタートさせた。

青見穎はみんなのために自分の歌曲《OpenUpYourDreams》を捧げて、熱唱した。

青見穎のコメント: この歌は、中国の北京オリンピックの開催を応援するもので、、同じくすべての人が応援する姿は最も良い姿で、中国の最も良いイメージを全世界に展示する。

北京時間の今日の午後17時、2008年北京オリンピックの聖火はギリシアで点火して、オリンピックの聖火リレーはスタートした。
青見穎と一緒に私達は、オリンピックのために頑張って、中国のために喝采する!

少し訳が悪いかもしれませんが、リャンインのオフィシャルはこのような文章で、昨日の様子を伝えています。

画像


画像


“電子加油火種”をスタートさせるリャンイン。
画像


よくこんな表情をこのタイミングで取れるものです。 関心します。
大人になったなぁという感じです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新浪に映像出ていましたが英語版でしたね>"OpenUpYourDreams"
先日のDavidFosterのニュースと言い、オリンピック関係はインターナショナル路線なんですかね。
ps 先日のBBC Worldの取材は週末放送の"InsideSport"という番組で放映されるようです。
AYLA
2008/03/28 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国移動 “為奥運加油” オリンピック応援活動開始 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる