Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成都 中国移動無線音楽倶楽部訪問 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/03/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リャンインの広報の発表によれば、2008年3月25日、Jane Zhang (Zhang Liangying)は、中国移動の招きで、故郷成都に帰り、
中国移動 無線音楽倶楽部 中央音楽平台成都基地を訪問した。
長い名前です。 
成都に帰ることを"回蓉"と書きますが、”蓉”という漢字を見ると懐かしいような、古風なような。。(でも好きですよ。) 
以前、私は友達にリャンインのことを”蓉の至宝”と説明したことがあります。 

広報は”これもリャンインと中国移動が今年も良好な関係を保つ一環”と説明しています。

この基地で、リャンインを迎えて説明をした人は、”総経理”と肩書きが書いてありますが、まさか中国移動の総経理(社長)さんなのでしょうか? 無線倶楽部のダウンロードサービスについて説明してもらったらしいです。 その中には”彩鈴下載”とあるのですが、これは、映像配信のことでしょうか? 

業績は、ますます好調だそうで、リャンインとの協力関係は今年も継続すると伝えています。
リャンインの歌友会のメインスポンサーは今年も中国移動ということなのでしょう。

また、その他に成都のメディアの取材を受けたそうです。
おなじみの成都商報と33チャンネルで、33チャンネルは《想唱就唱》の収録の要請をしたようです。

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成都 中国移動無線音楽倶楽部訪問 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる