Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang国家大劇院舞台に上がる。 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/03/04 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく、オフィシャル広報が予告を出しました。
今夜、リャンインは、北京の国家大劇院舞台に登場です。

中国人民対外友好協会、何東舜銘国際文化基金、国家大剧院主办,国家外交部、文化部、広電総局の協賛で”大愛無辺-紀念週恩来総理誕辰110週年大型音楽会”が今晩北京国家大劇場歌劇院で開催される。青見穎は招かれて公演する。
新しく落成する国家大劇場は北京市の中心部の西長安街に位置して、人民大会堂と天安門広場と隣り合っていて、建物の造型は超楕円型鉄骨構造のようです。
国家大劇場の巨大な建物内には三大専門の劇場--オペラ・ハウス、ミュージック・ホールがあって、劇場間は独立はまた空中の回廊を通じて(通って)連結されている。
今晩の公演は歌劇院(オペラ・ハウス)でこの歌劇院は現在の世界での最も先進的な舞台を持っていて、主にオペラ、舞踊劇、バレエと大規模の文芸の公演を上演して、混じるこだまの時間は1.6秒で、2398の席がある。(音響反響遅延時間が1.6秒ということでしょうか?だとすると片道0.8秒ですから、ステージと奥の壁までの距離は、(331.5 + 0.61*25℃)*0.8=277.4m そんなに大きくは無いでしょうから構造的に8回反射で1.6秒約70mと見た。???)
今晩、青見穎は映画《夜宴》主題曲《我用所有報答愛》を歌う。
ここで、私達は青見穎が公演を成功することをお祈りして、同時に故周恩来総理に対して深い敬意をよせる!

いつものリャンインスタイルでリハやっています。 しかし、いい加減 いい年のお嬢さんなのだから、もう少し女の子ぽい格好をしてもらいたいものです。
画像


本当に200mm近くあるのか???
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang国家大劇院舞台に上がる。 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる