Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物狂歓節 《行雲流水》 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 有名な映画プロデューサー郭亮のプロデュースによる”動物狂歓節”が完成したようです。先日CCTV6で予告編が放映されました。
 この映画は、親子関係をテーマにしたアニメーションです。現在の中国の最高のアニメーション技術を駆使して製作されたと聞いています。
 去年の6月頃、リャンインは、既に北京の演唱会の練習に入っていたのですが、郭亮の要請で、レコーディングスタジオに駆けつけ、この映画のために主題歌を収録しています。

http://ent.sina.com.cn/y/2007-06-05/11331583524.html

 郭亮の指示で、主題歌の《行雲流水》を何種類かの違う歌い方で歌って、収録したそうなので、きっと、映画のいろいろな場面で、何種類かのリャンインの歌が聞けるのだと思います。
映像も綺麗ですよ。 youtubeに予告編をアップしておきましたので、ご興味の方はご覧ください。最後のところにリャンインが歌う《行雲流水》が入っています。
リャンインはこの収録の時に何かのキャラクターの声も収録していたはずなのですが、どのキャラクターの声をしているのかがわかりません。 情報をお持ちの方は教えてください。
コメントお待ちしています。
 
画像


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物狂歓節 《行雲流水》 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる