Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘇州 中国民生銀行群英盛典 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/04/27 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログは、 Jane Zhang, Zhang Liangying, 张靓颖, 張靚穎, チャン・リャンイン、 リャンインの今日を伝えています。

先日、広報の宣伝で伝えたように、チャン・リャンインは蘇州です。
商業の公演ってなんだろうと思っていたら、民生銀行の盛典でした。

ソース:オフィシャル広報からhttp://www.janezhang.com/news/13/1073.html

2008年4月26日、当日、青見穎は蘇州に到着して、2008中国民生銀行群英盛典に招待され参加した。 盛典は美しい金鶏湖畔の蘇州会展中心劇院で開催して、中国民生銀行の高層の指導者たちも参加した。

司会は、中央テレビの有名な司会者の周涛で、青見穎は、民生銀行の人たちに熱烈な歓迎を受けた。 特に、リャンインの登場する場面では、熱烈な拍手と歓呼で彼女を迎えたと広報は伝えています。
(銀行、金融関係にリャンイン支持者(涼粉)は多いです。 彼等がリャンイン達のビジネスモデルに興味があることは勿論なのですが、彼等が、留学中、海外赴任中に聞いたアメリカンPOPSを中国人それも四川人の彼女が歌っていること。それもアメリカ人に自慢できるほど完成度が高い。 それに、テレサ・テンなどの中国歌謡も歌ってしまうとなれば、その支持も熱烈です。 実際、ビジネス誌や経済誌の芸能欄には、リャンインの記事が載ることが非常に多いです。 これも彼等のような涼粉の読者が多いからだと言われています。) 

司会の周涛にも、“用実力建立了在楽壇的地位”的歌手だと褒められたみたいです。
(これ、意味分かりますよね。 日本語で読んだままの意味です。)
彼も、何回もリャンインが出席する盛典で司会を務めていて、彼女のことを昔から見てきた司会者の一人です。

リャンインは綺麗な舞台の上で、《如果愛下去》と《個人秘密》を歌ったそうです。

式典が式典だけに、いつものように一般の涼粉が出席していません。そのため、写真は各新聞社
かオフィシャルの広報のものしか手に入りませんでした。 今日はオフィシャルのものから。。。。
画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蘇州 中国民生銀行群英盛典 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる