Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京 中国移動歌友会 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/04/28 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、オフィシャルは発表していませんが、 速報!!

2008年4月27日、 張青見穎移動歌友会は北京の北京世紀劇院で開催された。
今回は北京ということもあって、非常にたくさんの涼粉が参加したらしいです。

活動の中で青見穎は《DreamParty》《如果愛下去》《OpenUp YourDream》《個人秘密》《囲城》《我走以後》《G大調的悲傷》等の歌曲を歌って、そして凉粉とゲームを行って、現場の雰囲気は非常に熱烈だったそうです。

詳しくは明日。。。。 ということで、オフィシャル広報から発表がありました。

世紀劇院星光如潮,張青見穎唱響移動歌友会
http://www.janezhang.com/news/11/1074.html

オフィシャルの発表によれば、今回の中国移動主催による張青見穎移動歌友会は、中国移動が推進する”2008年中国移動為奥運加油歌友会”の初めてのコンサート活動だそうです。 ステージのバックにあのヘッドフォンをつけたピンク色のキャラクターが見えます。 今日は、なぜかみんなの関心が高く、華誼公司のメディアグループの理事長の王中軍、華友世紀のCEOの王秦岱、中国モバイルの関係する指導者も現場に来ていました。 

コンサートでは,リャンインの自己的歌曲 《如果愛下去》、《我們説好的》、《DreamParty》、《G大調的悲傷》等をみんなのために歌ってくれたそうです。
会場には、天津を初め、遠くからも数多くの涼粉が駆けつけ、多くの灯牌、海報、(リャン板 電飾板のことです。パネル)で会場を彩りました。 各地の涼粉団のカメラ部隊は、舞台下に集結し、リャンインの登場時には、何十ものフラッシュの嵐が巻き起こったようです。

コンサート中、ゲームを行う一環で、オリンピックを応援する曲”Open up your dreams"の歌唱がありまいた。 この歌は、CDなどには収められていないので、若い涼粉にはあまりなじみが無かったのか?、解説や、各パートをリャンインが歌って見本を見せる場面があったそうです。

小さな涼粉も含め、リャンインの歌曲についてのゲームを楽しんだそうで、その中では、天津の涼粉がずば抜けた成績で、マライヤキャリーの新しい限定版CDを賞品にもらったようです。

最後には、《囲城》と《我走以後》の歌唱があり、この時にはスタンディング 総立ちなのですが、みんな、感動して舞台下に次から次へと駆け寄る場面があったようです。

”3年が過ぎて、絶えず私たちはリャンインが進歩し続ける姿を見てきた。もしかすると、数年の後、ココに来てこの世紀劇場を見て、2008年に一人の優秀な歌手が、この劇場で、彼女の音楽を使って、北京オリンピック応援したことを思い出すかもしれない。” 少し訳を変えていますが、こんな感じで広報は記事を結んでいます。

画像


画像


画像


画像


今回、目を引いたのが、このサンダル?(他の言い方が分からない。) これまで見たリャンインの靴関係で、一番センスが良いかもしれない。 それに、本当に本人か?と疑いたくなるほど美しい足です。 本人か?
画像


ごく一部ですが、全員集まると12人ぐらいいたと思いますが、涼粉カメラ小僧軍団のみなさん。
良く見ると、このズーム F2.8か? 片方はF3.5-のようですが、シャッタースピードを上げるために、直径の大きい明るいレンズ使っています。
画像


劇場はこんな感じです。 隣接施設は、中日青年センターだったかな?
画像


写真はたくさんありすぎて、整理ができませんでした。 パスを貼っておきますので、自分のお気に入りを見つけてください。 私は二枚目の写真が今回はお気に入りです。

水泊涼山 http://tieba.baidu.com/f?kz=364981284
       http://tieba.baidu.com/f?kz=365029280
       http://tieba.baidu.com/f?kz=365059728

南山工作室 http://tieba.baidu.com/f?kz=365029955

百度 深海 http://tieba.baidu.com/f?kz=365020229

天津涼粉 http://tieba.baidu.com/f?kz=365430668

まだありますけど、このくらいあれば、たくさんの写真を見ることができます。
よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京 中国移動歌友会 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる