Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 慶祝重慶南川体育館落成 張青見穎献唱南川 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/04/30 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リャンイン オフィシャル発布日期 2008-4-30 1:06:21

http://www.janezhang.com/news/13/1075.html


重慶南川新体育館の落成を祝うため、今晩(29日)、青見頴は重慶に到着して、重慶南川博賽礦業“博賽之春”大型演唱会に参加した。演唱会では、青見頴はみんなのために人気の歌曲を披露した。
これは南川の“メーデー”を祝う一連の活動の1つで、今晩の体育館内は空席がなくて、超満員になる。
青見頴がメインキャストで登場すると、現場の雰囲気も最高潮に達成した。

今日のリャンインは、《給不起的愛》、《我們説好的》 そして、《逆時針》と比較的テンポの速い曲二曲も歌ったようです。 そして、LIVE即興清唱で、経典曲目《月亮代表我的心》を歌ったそうで、現場の観衆はリャンインの歌に酔いしれたと広報は伝えています。 しかし、現場の観衆は、さらにリャンインコールを続け、最後には、“天下無双”のリクエストコール。 それに答える形で、リャンインは、“天下無双”を歌い、観衆はリャンインの天籟之音に再び酔いしれたということです。

鳴り止まぬ拍手の中で、1人の特別なゲストが突然舞台に上がる。 ―博賽集団理事長の袁志倫さんが競って自ら青見頴に花束を捧げるために舞台に上がります。そして壇上で青見頴に対して感謝の気持ちを伝え、青見頴もこれに対して感謝の意を表わしたようです。

広報はこの記事の最後を

漂亮的体育場也代表著南川的明天会更好,重慶的明天会更好,祝願山城人民生活幸福!

と結んでいます。 (新しい南川の体育館はとても立派で、南川の未来を象徴しているようで、重慶の未来もまた、明るい。 この山地の街の人の明るい未来と幸福を祈る。 こんな訳でどうでしょうか?)

画像


画像


この真ん中のお姉さん二人は。。。。。。。
画像


違う写真を用意していたのですが、どうしてもリャンインの後姿が観たいというリクエストのお答えして。。。
でも、このファッション 昔のリャンインを思い出させませんか? 前にこんな格好で練習している写真を見たことがあります。 また、髪型はデビュー当時を思い出させませんか? というわけで、今日のスタイルは気に入っています。 今の方が、数段可愛いし綺麗だと思いますけど。。
画像

この写真のソースは、http://tieba.baidu.com/f?kz=366253113


完成した新体育館です。 入り口も完成したのでしょうか? 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慶祝重慶南川体育館落成 張青見穎献唱南川 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる