Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 2008福布斯頒奨盛典 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/04/20 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Tag. Jane Zhang, Zhang Liangying, 张靓颖, チャン・リャンイン の今日を伝えています。

先日、お伝えした2008福布斯頒奨盛典の記事のオフィシャル発表分を記事にします。
新しい写真を見たらあまりに可愛らしいので、続編の記事を書いてしまったという感じです。

というわけで、続報です。

ソース: http://janezhang.com/news/11/1070.html

張青見穎助陣慈善,出席福布斯頒奨盛典

今晩(18日)、22008福布斯中国名人榜慈善頒奨盛典は北京の北京万達ホテル特設大ホールで開催され、多くスターが出席し、授賞式、そして慈善のオークションに参加する。
青見穎は式典に招待されて出席し、賓客のために《我們説好的》を捧げて歌う。
式典前のレッドカーペット上では、各スターたちが華やかなファッションで現れ、式典に華を添える。青見穎は小さい花のミニのワンピースで登場。 まるで近所の家の女の子のようだ。しかし、とても美しく、とても可愛らしい。 (これオフィシャルコメントですから。。)

受賞式では,リャンインは、福布斯名人榜最受媒体関注女芸人奨を受賞。
過去1年、青見穎の得る成績は、メディアに関心を持たれるだけではなく、同じく多くの歌謡曲ファンに関心を持たせる。
LIVEで,リャンインは《我們説好的》を献唱した。この曲は、2007年KTV点唱冠軍に輝くリャンインの歌曲で、昨年、中国で観衆に一番歌われた曲だ。
リャンインは、現場に居合わせるスターと賓客達にしきりに称賛された。

こんな感じでオフィシャルは発表しています。

画像


画像


画像


放映された授賞式映像です。



おまけに一枚。
画像


あんまり可愛いのでもう一枚追加 4月24日。
ただ、この衣装、チャン・リャンインが自分で最後は選んだのだろうと思いますが、新聞各社がコメントを出しているように、確かに、5cm程度丈が短いように思います。 たぶん誰かにこの衣装を着ている姿を見せたかったのではないでしょうか??? 
 結果論ですが、この衣装、効果的でした。先日のTanDunとの一件やフォーブスでの受賞、本人が意識しているかは別ですが、かなり高級なイメージがついてしまいそうな状況です。そこにこの衣装ですから、一気に大衆歌手チャン・リャンインをアピールした形になっています。 これで、中国の大衆の支持が再び確実なものになることを望みます。 (一部新聞での、チャン・リャンイン、パンチラ狙いか? は前面否定です。 そこまで、狙ってリャンインにミニスカート履かせることができるようなら、誰も苦労はしないだろう。)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 2008福布斯頒奨盛典 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる