Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成都収録 《我們有愛》 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/05/24 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2008年5月17日の午後、四川籍の歌手の張青見穎と四川で映画を撮影する《集結号》の主役の張涵予が一緒に成都で緊急に《我們有愛》をレコーディングした。
張青見穎は地震の時に四川には居なかったが、彼女は常に郷里の情況に関心を持っている。
張涵予は汶川の地震の時、四川大邑ドラマの撮影で四川に居て、地震を体験した。彼等の撮影クルーは地震後に直ちに成都に戻り、当日は、車内で過したらしい。 映画の撮影グループは、みんなでいっしょにお金を出し合ってすぐに被災者援助のために寄付をしたらしい。

画像


この歌曲は華誼公司グループの数十人の芸人たちが、北京、成都、台湾で制作した。16日午後の周迅、羽泉などすでに順調に録音して、5月25日には、上海にて"華誼群星慈善演唱会"を開催すると報じられた。
当日は、数多くの華誼群星が参加するらしく、今回の愛の救済援助活動へのみんなの参加を呼びかけている。
画像


今日は薄化粧なので、すっぴんに近いです。 眉を薄く書くと昔のチャン・リャンインそのままですね。
それでも、少し大人っぽくなってきているみたいです。 今年で24歳になるんですね。
画像


少し中国やアメリカ?の涼粉には遅れを取りましたが、先ほど、この収録映像をアップしたので貼っておきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成都収録 《我們有愛》 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる