Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS [時尚健康] 2008年9月号 RED DRESS

<<   作成日時 : 2008/08/30 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中国の有名雑誌 時尚の健康特集でしょうか? それとも時尚健康という雑誌も発刊されているのか?
現在の中国の雑誌事情は良く分かりませんが、時尚2008年9月号には、RED DRESSというタイトルで、中国の9人の美女が赤いドレスで掲載されています。 その中には、Jane Zhang (チャン・リャンイン)も もちろん可愛い赤いドレスで出ているので、記事にしておきます。
ソース:http://tieba.baidu.com/f?kz=471182366
     http://tieba.baidu.com/f?kz=472136872

画像


画像


愛心大使の張青見穎は謙虚に更に前へ進む。

張青見穎は規模が雄大で、すさまじい勢いで中国歌謡界に登場し活動している。 各種の世論の圧力や八卦のニュースなどに悩ませられたが、依然として自分の音楽の道をまっすぐ歩いて、そして、ますます光り輝く光芒を放つ。 たくさんの若い人がみんないつも自分中心の生活をする中、彼女は、いつもみんなに微笑んで見せるが、その実、控えめで謙虚である。

“私は歌うことが好きなので、歌手を仕事としている。

”私はお母さんが私に良い喉と健康な体を与えてくれたことを感謝していて、そのため、私は憂いも心配もなくいつも思いきり歌うことができる。”

TH:あなたは普段、自分の健康について関心を持つことがあるか?

張:健康な心肺の機能があって初めて歌曲の精髄を表現して、高音で思い切り歌うことができる。だから私はとても体の健康に関心を持っていて、定期的に健康診断を受けている。
仕事の以外では、できるだけ徹夜しないで、運動して、しっかり体調を管理する。

TH:紅礼服行動の愛心大使として、あなたはどのような健康に関する記事に関心を持つか?

張:私は比較的にお母さんの体の情況に関心を持っていて、彼女はだんだん年を増すにつれ、彼女の体にもいろいろ問題が出てきている。
私達、80年以降に生まれの若い人はほぼすべて一人っ子で、みんなはすべて自分に関心を持つのと同時に、同じく両親や年長者のために多く気をつけなければならない。彼らの平安は私達の最大の安楽だ。

少し、いい子過ぎるコメントですが、、張ママも気が付くと50歳です。 チャン・リャンインの今の関心は、彼女の健康と犬としては年老いた”多多”の健康なのだということなのでしょうか??

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時尚健康は月刊誌です。時尚(TRENDS)は、これも含めて雑誌いろいろ出してますね!
AYLA
2008/09/01 02:09
ありがとうございます。
月刊誌として発刊されているのですね。
時尚 幅広いなぁ。。
taremimi
2008/09/03 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
[時尚健康] 2008年9月号 RED DRESS Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる