Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS ”綿陽依然美麗”―半山藍湾之夜演唱会

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

唱響綿陽依然美麗演唱会
 9月28日晩、青見頴は綿陽に駆けつけて、”綿陽依然美麗”―半山藍湾之夜演唱会に参加する。
なぜ”綿陽が依然として美しくて”と表現するかと言うと、皆さんもご承知のとおり、5月12日の四川ブン川大地震で、綿陽は深刻な損失を被って、被災地区の中でも比較的大きな被害を受けた深刻な地区だからだ。
震災から5ヶ月近く経って、綿陽すでに1歩1歩再建を始めている。今日の演唱会(コンサート)は南河体育中心(スポーツセンター)で開催された。
2008年9月28日 リャンインのオフィシャル発表
http://janezhang.com/news/11/1118.html
関連ソース
http://tieba.baidu.com/f?kz=483637315

 綿陽の凉粉達は、演唱会の開始前に会場の周囲で横断幕を張り始めて、合わせてKT板を携帯して青見頴のための応援を準備に余念が無い。青見頴は現場でみんなのために《身体語言》、《我們説好的》、《画心》の3首の歌曲を歌った。《我們説好的》は、去年の中国KTVの金曲で、去年一番大衆に歌われた曲であるため、会場全体の合唱が当たり前のように始まる。意外だったのは、ちょうど2週間前に発表されたばかりの映画《画皮》の主題歌《画心》は、現場の凉粉、その他の地区の普通の観衆なのかに関わらず、みんなで青見頴と一緒にこの歌曲を合唱することができる。
現場で、青見頴も再度被災地区にいくつかの物品を寄付して、被災地区の再建に対する支持を表現する。
みんなの支持のもとで、綿陽は永遠に美しい。
綿陽の公演の(以)後で、青見頴は一刻も休まないで重慶へ急いで、そこに開催する重慶国際社区開幕典礼に今晩参加する。 
ということで、昨日は綿陽、本日29日は重慶です。

画像


画像


お約束のリャンインの後姿。。
画像


綿陽歌友会のみなさん
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”綿陽依然美麗”―半山藍湾之夜演唱会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる