Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 達州で歌う (張青見穎 達州歌友会)

<<   作成日時 : 2008/09/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金秋九月音樂有你,張靚穎放歌達州
2008年9月7日 リャンインのオフィシャルは発表する。
http://www.janezhang.com/news/11/1108.html

関連ソース:
http://tieba.baidu.com/f?kz=475879156
http://tieba.baidu.com/f?kz=475892616
http://tieba.baidu.com/f?kz=475834021

2008年9月7日、チャン・リャンインは、四川達州市 中心広場 演芸大庁で行われた中国移動 達州支社主催の達州歌友会に現れた。 9月1日には、四川の楽山馬辺の4湾の愛頴小学に駆けつけて、そこの(所)子供達を見舞ったばかりだが、再び、故郷の四川に現れた。 今回の歌友会には、もしかするとリャンインが間に合わないかもしれないと事前に伝えられていたため、超満員の観衆は、リャンインの到着を祈るように待っていた。
 リャンインは満員の観衆の大歓声の中登場し、初めにリャンインのヒット曲”個人秘密”を歌唱、現場は一気に盛り上がり、割れんばかりの歓声が巻き起こったという。
リャンインは会場のみんなのために、《我們説好的》、《逆時針》、《零点零一分》、《這該死的愛》等リャンインの代表曲を披露した。 今晩、特別ゲストは、リャンインのファーストアルバム"The ONE"のプロヂューサーの一人で、有名な音楽人の郭亮で、彼は、達州人なのだそうだ。 二人はLIVEで、郭亮の伴奏のもと、《如果愛下去》と《你怎麼捨得我難過》を合唱した。
(コレまで、リャンインが《你怎麼捨得我難過》を歌唱したのを聞いたことがないので、珍しいのではないかと思います。)
この日の観客は達州はもとより、四川中の各地から沢山の涼粉が駆けつけて、それぞれの歌友会の電光板が飛び出し、各歌友会の写真部隊も数多く出動していたらしいです。
リャンインが歌うたび、その全てが、会場中を巻き込んだ大合唱になったとオフィシャルの広報は伝えています。

リャンインは映画”画皮”のテーマ曲”画心”を近日発表することを洩らしたあと、最後に《我走以後》を歌唱して、歌友会を終えたようです。

オフィシャルは”私達は次の再会とリャンインの新アルバムに期待する”とこの発表を結んでします。

画像


画像

郭亮とリャンインの合唱
画像


何故か、沢山ある写真の中で、この写真が気になったので貼っておきます。
画像


芋仙 苦戦? 最後の逆光写真は狙って撮ったのでしょうか???
加油!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 達州で歌う (張青見穎 達州歌友会) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる