Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 《画心》 電台"十冠王" (Jane Zhang 中国10大ラジオで首位独占!)

<<   作成日時 : 2008/10/09 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

聴衆被海豚音征服張青見穎《画心》電台"十冠王"
”聴衆は、ドルフィンボイスに征服される! チャン・リャンイン《画心》 中国10大ラジオ局で、首位独占。”
 10月8日のニュース 新作映画《画皮》の10月6日、中国内陸での総括的な興業収益が、1億元を上回ったことが分かった。 この映画のテーマ曲は、華誼音楽公司所属の歌手 張青見穎(Jane zhang)が歌う《画心》で、この歌は、中国のゴールデンウィーク、建国記念日の長期休暇中に最も関心を持たれた歌曲となった。各ネットワークの視聴サイトでは、数多くの支持を受け、連休中、クリック数は、どんどん上昇した。全国各地のラジオ放送局の歌謡曲人気ランキングでは、"ダントツの一位"になって、全国の十大ラジオ放送局の人気ランキングで堂々と首位を独占した。北京音楽台 《中国歌曲排行榜》、由全国200家電台DJ投票産生的 《紅歌榜》、天津音楽台 《全球歌曲榜》、南寧電台交通音楽広播 《風行東盟動聴榜》、合肥文芸台 《中国原創新歌榜》、深zhen飛揚音楽調頻 《全球DJ総評榜》、楚天音楽広播 《楚天進取排行榜》、鄭州音楽台 《王鵬専業推薦》、貴州音楽広播 《音楽先鋒榜》、蘭州音楽広播 《音楽旋風榜》などの各地の有名番組を完全制覇した。
発表から3週間以内、このような超級のランキング独占は、非常に珍しく、まさに異例中の異例である。このような成績は、この《画心》は1首の優秀な映画とテレビのテーマ曲なだけではなくて、この歌曲のメロディーが人を引き付けて、各地の聴衆に深く受け入れられたもので、、自然と観衆の心の中に、映画への感情とは別のこの歌曲が持つもう一つ感情を与えた。
いっそう貴重なのは、これらのラジオ放送局のランキングは南から北までの多数の省をまたいでいて、各地域性の歌手の成績を越えて、この歌曲がトップになったことで、優美なメロディー、朗々としてすらすらと口から出る歌詞以外、張青見穎の歌声や演出が、中国各地に広く受け入れられ、評価されたことを示す。
このテーマ曲《画心》は、映画《夜宴》、《功夫之王》、電視劇《神G侠侶》、《新不了情》等影視作品的主題曲に続く張青見穎の6曲目の映画主題曲であり、映画とテレビの作品のテーマ曲を歌うことについて、張青見穎は、個人のアルバムを制作することと違って、”映画とテレビの作品のために、このテーマ曲が少しでもお役に立てればよいなぁ”と感想を述べたようです。歌曲の風格と映画の風格の統一、ある程度、自分のもっと良いものを探し当てて感覚を歌うようにしているそうで、今度の《画皮》は、張青見穎が初めて正式に陳少h先生と協力する。 全制作過程は、それほど長くは無かったが、製作の後半により多くの時間を使って、張青見穎は繰り返しプロデューサーの陳少h先生と意見を交換して、往復するメールは百通を超えたそうだ。彼女は”陳先生のこの映画のイメージがかなりよく一致したため、製作は順調に進み、しかも非常に楽しいかった。”と感想を述べた。
 調査によると、現在の張青見穎は日常の仕事の以外、新アルバムの製作に取り掛かるそうで、8日には、《画皮》の製作スタッフといっしょに功労祝賀会への出席が予定されています。

新浪網 華竜網 中新網を含む27社のウエブサイトが発表する。
http://ent.cqnews.net/yy/hyyt/200810/t20081008_2343752.htm
http://ent.ce.cn/mx/xw/cywgd/200810/08/t20081008_16999863.shtml

今日の写真はまだ無いのでこの写真を貼っておきます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
《画心》 電台"十冠王" (Jane Zhang 中国10大ラジオで首位独占!) Go liangying !!/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《画心》 電台"十冠王" (Jane Zhang 中国10大ラジオで首位独占!) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる