Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 淒婉海豚音震撼全場,チャン・リャンイン《画皮》慶功宴に出席

<<   作成日時 : 2008/10/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年10月8日、Jane Zhang (ジェーン・チャン、チャン・リャンイン)は映画《画皮》の功労祝賀会に出席する。
10月6日までに映画《画皮》の内陸チケット売り上げは1.5億元を超えて、建国記念日に上映する映画の切符売り場の売り上げ記録を更新した。今晩、《画皮》功労祝賀会は北京の北京世紀金源大飯店で開催して、張青見穎は映画の出演者と一緒に出席し、現場でテーマ曲《画心》を披露した。
功労祝賀会の上で、主演の甄子丹、趙薇、孫儷、周迅、陳坤、そして監督の陳嘉と製作スタッフが出席し、次から次へと舞台に立って、《画皮》の興業成績の好調さについて、自分のコメントを語った。
テーマ曲の作詞者の陳少hと青見頴は舞台に上がって、このテーマ曲《画心》についてコメントした。
陳少h先生はコメントの中で特に青見頴の歌唱を称賛して、そして、”青見頴がこの歌曲の創作過程の中でも良い提案を沢山してくれて助かった。”と語った。
司会者の要求に応じて、青見頴は現場でみんなのために《画心》を歌った。リャンインのこの歌唱は、特に歌曲の中間で、海豚音が響わり、LIVEでもすばらしい歌唱ができることを証明し、ブレスや高音の歌唱が完璧なことに多くの賛美が送られた。
 人々は、歌曲に対して、すでにたいへん熟知するけれども、しかし青見頴は現場で表した並外れている技と力を歌って、依然として(やはり)観衆をしきりに驚嘆させる。彼女が歌う中で、深い情の時に1面ひっそりと静まり返って、高くなる時の拍手の音は巻き起こして、それがひっきりなしに起こって、入り乱れて輝く。(日本語に訳し難いです。)
功労祝賀会では、青見頴は5人の主演役者と一緒に特に招請する観衆のために贈り物を送った。
歌った後に、青見頴は、映画の主演役者達と一緒に砸冰仪式(氷の彫刻を壊す儀式)を行って、《画皮》切符売り場の切符の売れ行きが2億を突破することを祈る。


http://www.janezhang.com/news/11/1123.html

http://tieba.baidu.com/f?kz=487595197
http://tieba.baidu.com/f?kz=487694388

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淒婉海豚音震撼全場,チャン・リャンイン《画皮》慶功宴に出席 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる