Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京演唱会簽票活動 (北京コンサートチケット サイン会)

<<   作成日時 : 2008/11/26 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年11月23日、北京 北京蘇寧電器紫竹橋店で、北京-上海両都市コンサートのチケットの売り上げが好調なことに感謝して、初めに北京でコンサートチケットにサインをするというサイン会が催された。

当日、大変多くの涼粉が現場に駆けつけ、チケットにサインしてもらった。
会場には、サイン会開始前に既に長蛇の列ができ、一般のお客さんも何が始まるのかと、とても興味深く注目していたらしいです。
このサイン会では、リャンインの登場までに、何人かの抽選で当選した涼粉が台上にあがり、リャンインの曲を披露する歌唱大会が催され、優秀な成績を収めた涼粉には、あとで、リャンインとの記念撮影とプレゼントが渡されたようです。

サイン会では、同時に記者会見も開かれ、その席上、リャンインはマライヤキャリーの”Bye Bye”を披露するなど、まるでミニコンサートのようだったと、オフィシャルは伝えています。
ただ、2時間程度の短い時間では、とても、全ての人にサインすることはできず、中断した形になったが、12月6日のコンサートでは、”みんなで音楽の宴会を楽しもう!”と呼びかけ、サイン会は終了したようです。 オフィシャルもリャンインも”今回のサイン会の準備に尽力していただいた、北京歌友会には非常に感謝している”とコメントしたようです。

ソース:http://www.janezhang.com/news/11/1154.html

画像


画像


画像


詳しくは動画の方がいいですよね。 ということで、、HY姐妹版映像から



サインの時の様子です。


 途中で ”Bye Bye”を歌う映像がありますが、 歌詞を忘れて現場の涼粉に助けられる一幕も。。
リャンインらしい。。。? ご愛嬌ということでココは大目に見てください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京演唱会簽票活動 (北京コンサートチケット サイン会) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる