Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大連富麗華大酒店 X'mas コンサート

<<   作成日時 : 2008/12/27 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月24日、Jane Zhang (チャン・リャンイン)は、つまり人々のX'masイブに、大連の大連富麗華大酒店で、2008“黒利阿迦巴魯豫斯のバラ”クリスマスコンサートです。 (クリスマスに大連か〜)
会場は満員で、現場は空席がないほどの盛況だったようです。
この盛典の詳しい解説は、張靚穎日本歌友會のHPの方に記事が出ていますので参照してください。
http://jane-love.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=80
青見頴は盛典のメインで登場し、賓客達のために《個人秘密》、《To Be Loved》と《我們説好的》を歌った。そして、観衆のリクエストに応じて、全国的に有名になった映画《画皮》のテーマ曲《画心》を歌唱した。
盛典の現場の雰囲気はとても熱烈で、青見頴がそれぞれ歌を歌い終わるたびに、現場は、熱烈な拍手の音と喝采の声でいっぱいだったようです。
この特別な日を、青見頴は、大連に来て、みんなと一緒にとても楽しくクリスマスのイブを過ごしてたらしい。
25日もこの大連富麗華大酒店で引き続き、コンサートに出演する。

25日は 《To Be Loved》、《我們説好的》, 《画心》 そして、《逆時針》を歌ったそうです。

24日の分のソース
http://tieba.baidu.com/f?kz=518043932
25日のソース
http://tieba.baidu.com/f?kz=518385946

24日はポニーテイルで登場です。 (赤頭巾のような衣装です。 少し前まで、可愛い格好をするたびに”10代の時にも、この格好をさせてみたかったなぁ〜”とよく考えたものですが、よくよく考えたら、実際のところ10代の頃は、大人の世界で一生懸命背伸びをして生きていたので、今の方が、よく似合うのかもしれません。)

画像


画像


画像


画像


25日の衣装です。 髪をおろして、裾に段のあるミニのスカートです。 25日の写真はまだ、あんまり出ていません。 地図で観ると、大連。。日本に近いです。 ほぼソウルに行くのと同じくらいです。 時間があったら観に行きたかったなぁ〜 誰かビデオ撮っていなかったのでしょうか??
画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大連富麗華大酒店 X'mas コンサート Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる