Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国移動無線音楽祭典,Jane Zhang “捜索超人気女歌手賞”受賞

<<   作成日時 : 2008/12/29 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年12月28日 中国北京 北京 北京工人体育館で開催された、中国モバイルの“音樂-愛”2008無線音樂咪咕匯にて、Jane Zhang(チャン・リャンイン)が、“捜索超人気女歌手賞”を受賞したようです。

ソース:http://www.janezhang.com/news/11/1326.html

毎年、年末には各大きな授賞式が執り行われる中で、28日晩、中国モバイルの“音樂-愛”2008無線音樂咪咕匯は北京工人体育館で開催された。この式典は、青見頴を含め、多くのスター達が次から次へと出席する中国音楽界では最も盛大な式典の一つです。現場で、青見頴は約55万回で捜索数で“捜索超人気女歌手賞”を獲得した。
彼女の歌った映画《画皮》のテーマ曲《画心》と彼女の個人のアルバムの中の何首もの歌曲はすべて中国モバイルの無線音楽の中でとても良い成績を収めた。LIVEで、青見頴は集まる観衆ために、新曲《音樂讓我說》を披露した。、この歌曲は彼女の間もなく発売する最新アルバムの中で収録する。
また、この式典には、周杰倫、王力宏、潘瑋柏、SHE等の中国、台湾の超有名歌手も数多く出席しており、記者会見で、青見頴も彼らに称賛の意を表している。 
”私は、たいへん香港と台湾の歌手が好きで、特に王力宏さんとは今回、彼の新アルバムの収録の《另一個天堂》(Another Heaven)のため、協力した。”
王力宏とのデュエットで、海豚音で歌ったことについて訪ねられると、張青見穎は笑いながら:“そんなに多くはないです。力宏が私に海豚音をリクエストするので。。。 彼は良いと思ってくれるでしょうか?”と答えたそうです。
王力宏が”この歌は、特別に張青見穎のために書いたのだと言った?”ということについては、”彼とコラボすることはずっと自分の夢想で、ついにこの夢想が実現して、とても平常ではいられない。もし本当にそんなことを言ったなら、それは彼のジョークでしょ??”とハニカミながら答えたという。また、”すべての人は、みんな自分の崇拝の歌手がいて、今回の王力宏の話は私に対してとても大きい激励です。私はとてもうれしく思います。”とコメントしたらしいです。
最後に周傑倫とのコラボの歌曲について聞かれて、張青見穎は時間が比較的にきついとはっきり言って、”まだ、準備が出来ていない。”と彼に説明すると言ったそうです。

このところ、コラボが多いのですが、王力宏は、マズいのではないでしょうか?、超級女声の時のように、また、中国女子大生の8割程度の嫉妬と反感を買うような気がします。
だって、日本歌友会の二人の女性は、王力宏と聞いただけで、、反応が凄いです。 熱烈なファンが多そうで怖いですね。

画像


画像


画像


画像


映像は、新曲《音樂讓我說》
http://jp.youtube.com/watch?v=MQa9HxKaTso


“捜索超人気女歌手賞”受賞
http://jp.youtube.com/watch?v=Zo5GIWkjxwA

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国移動無線音楽祭典,Jane Zhang “捜索超人気女歌手賞”受賞 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる