Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 江蘇南京 諾基亜跨年演唱会

<<   作成日時 : 2009/01/01 01:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中国は、あとすう十分で2009年になろうとしています。 日本は既に2009年。
明けまして、おめでとうございます。 (taremimi家は、喪中です。)

今年初めてのオフィシャル発表です。 
http://www.janezhang.com/news/11/1332.html

今日は2008年の最後一日で、ノキアは、江蘇南京奥体中心で、諾基亜跨年演唱会を開催した。青見頴は多くのスター達と一緒に、この跨年演唱会に参加し、歌声で観衆に祝福を届け、共に2009年に入る。
今日の跨年演唱会では、青見頴は《我們説好的》で登場して、観衆達はすべて優美な歌声の中で浸る。
続いて、彼女は、みんなのために新しいアルバムの中の歌曲《音楽譲我説》を披露した。これはノキアの演唱会のテーマ曲になるようだ。 その後、ノキアの会長が出場した。 会長はリャンインを呼んで、一緒に抽選で賞を決めるように要請する。 ノキアと良好な協力の青見頴は、舞台に上がって一緒に観衆のために抽選で賞を決めることを行った。 最後、青見頴が歌唱するのは、映画《画皮》のテーマ曲《画心》で、歌名がアナウンスされると、現場には、歓呼の声が鳴り響いた。 青見頴が歌い終わる時、現場の拍手の音は雷鳴のように轟いて、歌曲の深い境地と青見頴の完璧な演繹は、深く人の心に染込んだ。 更に2009年を迎えるのは大体1時間あって、青見頴が新しい1年の中で私達にもっと多くの良い(聞いて気持ちが良い)音楽を聞かせてくれることをすべての歌謡曲ファンの友達と共にお祈りする。 万事順調に行きますように!
こんな感じで、新年初めのオフィシャル発表がありました。 そういえば、Canonの新型のEOS 5D markUを手にしたあの人も元気なようです。 今日はいつもの望遠レンズの他に広角レンズも付けて、がんばっていたようです。

http://tieba.baidu.com/f?kz=520758433

画像


画像


画像


画像


画像


画心の時には、中国の舞台で良く観るリフトです。 今日は普通よりも高いらしいです。
ここまでくると、、、SF  本当に20mまで上がるのか? 危なくないのか?
画像


画像


まるで、CGを観ているようだ。 実際にこの高さで歌っているチャン・リャンインは、やはり凄い!
この演唱会に見事に華を添えている。 歌っているのは彼女のヒット曲 ”画心” この高さから彼女の海豚音は江蘇南京奥体中心全体に響き渡る。 見事なパフォーマンス!
画像


怖くなかったのでしょうか? 足が震えなかったのでしょうか? いつも心配になるのですが、動画で観るとちゃんと声も出ていて見事に歌いきっていたようです。 それと、 少しまた、痩せたように見えます。 ちょっと心配ですが、もの凄いプロポーションです。 それでは、動画も。。

http://jp.youtube.com/watch?v=PeJTmjfIWNw


youtubeのページでは、高画質で表示するというボタンで高精彩で観ることができます。

2009年がリャンインと全球の涼粉にとっていい年であることを祈ります。
A happy new year ! 大家。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江蘇南京 諾基亜跨年演唱会  Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる