Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 張青見穎は新曲を献上して、中央テレビの演唱会に興を添える

<<   作成日時 : 2009/01/17 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年1月17日。リャンインさんは、重慶です。 重慶から南西20kmくらいかなぁ〜にある江津区で中央テレビ主催のコンサートに参加したようです。

オフィシャル発表から ”助興央視演唱会,張青見穎奉献新歌”
http://www.janezhang.com/news/13/1474.html

今晩(1月17日)、中央電視台の“情系帥郷”江津大型演唱会は、江津に新しく落成するスタジアムで盛大に開催された。今回の演唱会(コンサート)は江津区の(区)政府と中央テレビ局の総合芸術チャンネルの共同開催で、青見頴は招待に受けて演唱会(コンサート)に参加し、演唱会に興を添える。
青見頴は現場で《我們説好的》、《画心》 そして、北京からダンサーを連れて行っての新曲《那不会是爱吧》を披露した。 2007年、2008年の2年連続となる全国KTV金曲と新しいアルバムの新曲は、演唱会の(コンサート)現場の雰囲気を一気に頂点に達しさせ、観衆達は青見頴に熱烈な喚声と拍手で答えた。
現場の重慶の凉粉は、たくさん灯牌を会場に持ち込み掲げ、雰囲気は非常に熱烈で、青見頴の出場の時には、彼らは、冷花火(冷焔火)を始めて応援する。 (これ冷たい花火って書いてありますけど、本物の花火のような〜気がしています。)
明日、青見頴は北京に帰って、彼女は午後3時に北京王府井の東方広場FAB店で自分の新しいアルバム《張青見穎@音楽》のアルバム販売活動を行う。 

ここまで、働くと、、心配を通り越して、呆れます。 重慶と北京でも千Km以上あると思いますが。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張青見穎は新曲を献上して、中央テレビの演唱会に興を添える Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる