Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバムサイン会はK歌会に変わる!リャンイン大きな贈り物をファンに贈る。

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年1月18日、リャンインは予告どうり、北京の王府井東方広場FAB店で新アルバム《張青見穎@音楽》のアルバムサイン会を行う。

オフィシャル発表 ”簽售会変身K歌会,張青見穎大礼送歌迷”
http://www.janezhang.com/news/13/1475.html

今日(1月18日)午後、青見頴は、北京に戻って(帰って)王府井東方広場FAB店に現れた。ここで開催したのは彼女のちょうど発売したばかりの第3アルバム《張青見穎@音楽》の販売サイン会。熱烈な歌謡曲ファンはFAB店内をいっぱいに殺到して、青見頴も皆の出席する歌謡曲ファンのために自分の用意した贈り物を送った。

サイン会では、ゲーム形式の抽選会が催されたらしいのですが、その様子を伝えるオフィシャルの解説が良くニアンスが分からないので、そのまま書いておきます。 たぶん、背後にあるポスターパネルに仕掛けがあって裏と表のある回転する板がついていてそれをまわすと、あたりとハズレがあるような仕掛けかと思いますが、今ひとつ訳し切れませんでした。
青見穎出場時還有一個簡短的儀式,在舞台背景板上是這張専輯的海報,其中歌名裏的@字符処是一個機関,青見穎按下後,舞台両側垂下了一幅対聯:辞旧迎新,聆聴花開的声音,靠近ni用音楽譲我説;鴻運当頭,照亮孩子的眼睛,我的路是黒夜裏的光。

最も幸運だったのは、今日、初めに来た人に贈られた赤い帽子、リャンインが自分で編んだ赤い毛糸の帽子が贈られたそうです。 聞くところによると、瀋陽から来たこの歌謡ファンは午前4時からFAB店に来て並んだのだそうです。
また、今日アルバムを買ったみんなに、新年を祝うプレゼント(新年的“紅包”)が付いてきたらしいです。

バックには、新アルバムの新曲が流れます。待っていたファンはみんなでを合唱しながら曲を楽しんでいたようです。ひとり、サインをしていたリャンインは途中で我慢できなくなって、とうとう、現場で一曲。《我的路》の合唱、しばらくの間、現場はミニコンサートなったとオフィシャルは伝えています。そして極めつけは《音楽譲我説》いきなり、セクシーなダンスで踊りながら歌ったものだから、現場は、最高潮に達したそうです。

ミニコンサートをしてしまったためにこのサイン会は、1時間の予定が何度も延長を行って、最後には2時間半くらいになったとオフィシャルは伝えています。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバムサイン会はK歌会に変わる!リャンイン大きな贈り物をファンに贈る。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる