Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新浪歌会熱力唱響,涼粉の情熱はリャンイン(Jane Zhang)を感動させる。

<<   作成日時 : 2009/02/26 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新アルバム《張青見穎@音楽》は、先月にすでに発売を開始したが、発売後、リャンインはこの新しいアルバムのための販売宣伝活動を行っていなかった。今日、青見頴はこの空白を埋める。
2009年2月25日晩、北京恒基商城(新ショッピングモール)で、張青見穎の2009新浪歌会火熱唱響は開催された。 青見頴は、現場のみんなのために新アルバムの中の歌曲を演唱し、そして、歌謡曲ファン達から特別な贈り物をプレゼントされた。
今日現場には、凉粉以外にも多くの人が訪れ(殺到して)ステージ外側や恒基のショッピングセンターの2、3階の通理路は、多くの観客で溢れた。
青見頴は、ダンサーを伴って、1曲目に《我的音楽譲我説》を激しく踊利ながら歌い始める。 一曲目から詰め掛けた観衆のボルテージは上がる。
 今日の歌会の中で、歌謡曲ファン達はとても幸運で、連続して青見頴の対話の機会を得て、青見頴とゲームをするほか、彼らはまた何(数)組の特別な贈り物を持ってきた:

贈り物の1:注文制作のCD。
新浪楽庫提供の特別オーダーのCD 今日、2名凉粉は青見頴のために彼らの贈り物を持ってきて、新浪楽庫の中から青見頴の歌曲を特別に選んで製作するCDで、これは非売品でレア物です。

贈り物の2:遼寧盤錦の凉粉は青見頴のために1枚の書道の作品を持ってきた。
詩の一部を隠してあって、そこに青見頴の名前を入れる。それ以外にCCTV恒例の春節(旧正月)番組「春節聯歓晩会(春晩)で人気コメディアンの小瀋陽の言った台詞をまねたものだ。

眼睛一閉一睜,愛靚穎一天;眼睛一閉不睜,愛靚穎一輩子!
目を閉じたり,開いたりして、一日青見頴を愛する;目を閉じてと開かないで、青見頴の一生を愛する!
青見頴と居合わせた歌謡曲ファンは、腹を抱えて大爆笑。

贈り物の3:これは今晩最も人に感動させる贈り物で、大きいスクリーンの上で1人の川凉が自ら作るMVを公開した。 人を感動させる歌詞は、もっぱら青見頴について書かれている。
この凉粉は、MVが放送する中で歩いて舞台に上がり、歌詞の清唱して青見頴にあげる。
この贈り物も青見頴をたちまち感激の涙が目にあふれさせる。

凉粉の情熱に、青見頴はこの4年間、一緒に歩んできてくれた涼粉に感謝の意味も含めて、今日特に清唱で《我的路》を披露した。

この日の他の歌唱は、《那不會是愛吧》、《孩子的眼睛》、《花開的聲音》、《我們說好的》。
http://www.janezhang.com/news/13/1491.html

画像


画像


画像


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新浪歌会熱力唱響,涼粉の情熱はリャンイン(Jane Zhang)を感動させる。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる