Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン リャンイン(Jane Z.) 日本デビューまで、あと18日!

<<   作成日時 : 2009/03/13 01:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に入ると、早いもので、リャンインの日本での初ライブまで、あと18日になりました。
何か、してやれることは無いのか? といろいろ考えながら、、日だけが過ぎていきます。

先日、上海に里帰りしていた親友から、電光板を送ってもらいました。
とうとう、私達にも”日涼”という電光板ができました。今回のLIVEでは、この”日涼”も世界初デビューになります。 写真に取ると青色のLEDが明るすぎて、白くなってしまいますが、こんな感じです。

画像


全部で7枚です。 新作の”Jane”ものもありますが、基本はオリジナルタイプの昔ながらの電光板です。
上海の電池(アルカリ)には、白い象のマークが。。"White Elephant" コレ、上海ではメジャーなのでしょうか?
ちなみに3本、中に入っています。

これ会場で振り回すと、日本のファンの人たちに迷惑になりますかね?
なるべく、奥の方で、配置させていただきます。 
先日は4人でやって来ましたが、今度はバンドも一緒に来る可能性が高いとのことです。 

私はこのブログを通して、リャンインさんに 私の個人的なリクエストを当日まで、何度も書くと思いますが、

もう一度、リャンインが歌う"Hero"が聞きたいです。 お願いします。日本でも、"Hero" 聞かせてください。
老涼粉にとってこの歌は特別です。 

リャンインといえば、、”光芒”でも”画心”でもなく、やはり"Hero"なのです。
誰か、、この日本語を訳して、リャンインに伝えてください。 お願いします。

音は、凄く悪いですが、2008年6月8日 北京星光現場"ONE LOVE 2008我愛四川,重建美麗家園ー公益募捐和諧音楽会"での歌唱 "Hero"。 このときリャンインは震災にあった故郷成都で、ボランティア支援活動に参加していて、芸能活動を停止していました。 この歌唱は、四川復興支援に多大な寄付してくれた人たちに感謝するために、成都から北京に戻り参加し歌唱したものです。はじめの、四川復興に向けての多大な支援に対する感謝の言葉と共に、支援してくれた皆さんが私達のHeroですと言って歌いだします。いつもより、力強いのは、彼女が、自分の気持ちをより多く伝えようとしているのかもしれません。これを生で聞くと、みんな、私のように涼粉になってしまうかもしれません。



29日 チャン リャンイン、日本デビュー!
渋谷 Duo Music exchange 17時開場、 18時〜
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2009/03/index.html

チケットまだあるそうです。(だいぶ買いましたが)
ピア http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0906377&perfCd=001
よろしくお願いします。 Jane Z.はリャンインの”international name”だそうです。 
カタカナに直すとジェーン・ズィーなので、まだ、少し違和感があります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン リャンイン(Jane Z.) 日本デビューまで、あと18日! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる