Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方風雲榜清華唱響 著名大学はJane Zhangのために沸騰する

<<   作成日時 : 2009/03/06 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩(3月5日)、清華大学学生文化節、第16届東方風雲榜頒奨盛典清華演唱会は、清華大学のキャンパス内で開催された。青見頴を含めて多くの歌手が出演して、自分の音楽の才気をみせる。
青見頴の完璧な歌は、今晩の清華の学生を征服して、彼女は中国一の名門校を沸き立たせる。
今日の演唱会(コンサート)会場の音響効果は非常にすばらしくて、歌手達が歌うたびに熱が入り、現場の雰囲気はだんだん激しくなる。青見頴は晩会のメインで登場し、彼女の姿が、少し舞台脇から見えた瞬間、1人の熱烈な涼粉の喚声に、歌謡曲ファン達は、突然、割れんばかりの歓声が巻き起こり、経験豊富な官ネットの撮影スタッフ達も、みんな、一瞬の間、本当にびっくりしたらしい。
このような環境でも、青見頴はもちろん最も良い音楽を表現して、2008年中国全土を巻き込む空前のヒット曲《画心》は夜空に鳴り響く。
否定するべきものがなくて、多くの音楽関係者が言うように、海豚音はすでに張青見穎の1つのトレードマークになっていて、海豚音のパートが終わるたびに、会場全体はまたひとしきりの拍手と喚声で高潮を巻き起こした。
その後、青見頴はまた別の1首、この歌も2007年のヒット曲《我們説好的》を歌った。これには多くの歌謡曲ファン達も台下から青見頴と一緒に大声で合唱する。
今晩、青見頴は舞台の上でみんなのために2首の歌曲を捧げて、しかし清華園の中で第3首の青見頴の歌が鳴り響いた。 (これは、光芒でも観衆が合唱したということでしょうか?)
これは演唱会(コンサート)が終わった後で、多いメディアが現地の取材を求めるため、青見頴はキャンパスの内で取材を受けて、取材の時間は短くはなかったが、彼女がビルを出て行く時、多くの歌謡曲ファンが依然としてリャンインを観たさに、出待ちをしていた。
華やかな灯火はすでに消えていたが、夜の景色の中で、みんなは自発的に2列に並んで、1曲の《我的路》を歌いながら青見頴を見送り、演唱会の(コンサート)後のまた1つの独特な景色になる。
彼ら多くは、この数年の中に青見頴の歌声に付き添って四季に歩んできた人たち、一人ひとりがそれぞれの思い出が蘇る。 (かなり訳が間違っているかも。。。。細かい表現がなかなかわかりません。)

http://www.janezhang.com/news/13/1493.html

画像


画像


画像


画像











音の世界遺産 雲南少数民族の音楽?深山の名手
キングレコード
民族音楽

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

蒼黒の楔 ?緋色の欠片3? (オトメイトCD BOOK)
一二三書房

ユーザレビュー:
ファンなら満足かな? ...
買って良かった♪私は ...
声優本帯にも書いてあ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方風雲榜清華唱響 著名大学はJane Zhangのために沸騰する Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる