Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 《嘉人》時尚盛典でJane Zhang (チャン・リャンイン)献唱,久々の《画心》熱唱に現場は喝采!

<<   作成日時 : 2009/08/01 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年7月30日 2009《嘉人marieclaire》“中国風-希望”国際頂級時装設計大賞-頒奨典礼は、中国 北京中国大飯店で盛大に開催した。

http://www.janezhang.com/news/11/1544.html

盛典には28人の国際トップクラスのファッションデザイナーが参加し、“希望与中国元素”をテーマに美を競う。31件のデザインがエントリーされ、大賞の選考が行われた。
リャンインは盛典に招待され参加し、現場で歌って、盛典のために興を添える。
多くのスター、有名モデルとファッション業界関係者が出席し、大賞の受賞者への表彰式が執り行われた。

演出の賓客として、リャンインは今日みんなのために2曲の歌曲を歌った。まず最初に彼女が歌ったのは歌曲《画心》で、これも今日と盛典の中国風のテーマはたいへんよく合っている。
同席する来賓達は、この歌曲をすでに良く知っているが、リャンインの歌唱を真剣に聞き入り、そして、熱烈な拍手の音を送った。
2曲目の歌は、リャンインデビュー曲でもある英文の歌《To Be Loved》で、この歌曲をリャンインがLiveで歌うのはそんなに多くは無いが、しかし、メロディーは優美で、歌詞は人を感動させて、そしてリャンインの深い情の演出は《画心》の演出と相まって更に現場の雰囲気を盛り上げ、同様に居合わせる賓客達にしきりに称賛させる。

その他に今日のリャンインはいくつかの取材とインタビューを受けては、8月23日に開催する建国60週年金曲演唱会には参加することを洩らしている。ただし詳しい内容については、この演唱会の正式な発布会を待ってほしいと言ったようだ。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《嘉人》時尚盛典でJane Zhang (チャン・リャンイン)献唱,久々の《画心》熱唱に現場は喝采! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる