Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾 著名プロデューサー黄舒駿 チャン・リャンイン(Jane Zhang)を絶賛!

<<   作成日時 : 2009/08/15 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年8月14日 金鷹娯楽訊が伝える。

http://ent.hunantv.com/m/20090814/391620.html

台湾の超超有名プロデューサー 黄舒駿は、先ごろ、《名師高徒》評委を辞退するのを期に、湖南衛視の《節節高声》のプロデュースを行うことになったらしい。 この《節節高声》に関する取材の際に彼が、何を考えたか、チャン・リャンインについて語り、べた褒めしたという。
黄舒駿は、若い頃、歌手や俳優としても活躍した台湾では超級のプロデューサーで、張恵妹のプロデュースも手がけたこともあり、上海万国博覧会のテーマー曲の製作などにも関係しているという。中国音楽界では、彼のことを“台湾音楽詩人”、“羅大佑接班人”、“金牌製作人”などといい、その名声は高い。
そんな彼は、何故、今、チャン・リャンインのことについてコメントしたかについては、分からないが(推測の域を出ない。)インタビューにおいて、チャン・リャンイン(Jane Zhang)を絶賛している。

谈及内地最让黄舒骏欣赏的选秀者,他毫不掩饰对往届超女张靓颖的赞赏。
除了受到众人肯定的精湛演唱实力,张靓颖在步入艺人阶段以后的道路也很表现的相当努力,所得到的成绩也是有目共睹的。
“她那种大牌艺人的架势和散发出来的巨星能量,让我觉得她的路一定能走得很长远。”

要約すれば、チャン・リャンインは、歌唱の実力も凄いが、デビュー以後の彼女の努力があって、この結果が成績や所得に結びついている。このことは、誰の目にも明らかで、この後も彼女の時代は長く続くだろう。
(ニアンスは違ったらごめんなさい。すぐに訂正するのでコメントください。)
 湖南衛視の関係のプロデューサーとなる彼が、何故?今、このコメントをするのかは分からない。しかし、華誼音楽を離れたチャン・リャンインは、フリーの状態なので、業界の枠を超えた評価が受けられるようになったのかもしれない。

個人的には、まだまだ、中国での彼女の評価は低すぎるような気がしている。彼女が中国で正しく評価されるには、まだ数年はかかるのかもしれない。

画像

 
黄舒駿についての日本語の解説ではあまり良いものが見つかりませんでした。
私の知る限りで、彼を表現するなら、彼は、張雨生の盟友の一人であること、張恵妹の”牽手”のプロデューサーの一人であることぐらいですかね。 もしかしたら俳優として有名なのかもしれません??
とりあえず百度の百科のパスを貼っておきましょう。
http://baike.baidu.com/view/89102.html?tp=0_11



神雕侠侶 オリジナル・サウンドトラック
ロックレコード(ジャパン)
サントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾 著名プロデューサー黄舒駿 チャン・リャンイン(Jane Zhang)を絶賛! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる