Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深センで開催"蒙牛酸酸乳音楽風雲榜十年盛典" リャンイン《画心》で”十年金曲奨”受賞!

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年4月11日 蒙牛酸酸乳音楽風雲榜十年盛典は、深圳市 深圳大剧院で盛大に開催された。式典には、中国内地、港台から新旧の著名歌手達が出席した。その中で、靓颖は、“楽壇新勢力女歌手奨”を受賞,合わせて、彼女の歌う映画《畫皮》の主題曲《畫心》は、“十年金曲奨”を受賞した。

http://cn.janezhang.com/news/d/6085.html

今回の音楽風雲榜は、音楽風雲榜が始まって丁度10年目に当たる。このため、今回は、10年前の第一回開催地ここ深圳で行なわれた。そして、この10年間の中国音楽界には、多くの新勢力が現れた。この式典ではこの10年を総括して、10年間に中国音楽界に最も影響力を示した歌手、楽曲を賞する式典なのだそうだ。
盛典上,靓颖は、“楽壇新勢力女歌手奨”と同時に、彼女が歌った電影《畫皮》の主題曲《畫心》は、2008年に中国全土で一世を風靡した功績を称えて“十年金曲奨”が彼女の贈られた。
盛典の演出でも彼女は再び来賓ためにこの《畫心》を熱唱、海豚音が深圳大剧院に響いたとオフィシャルサイトは伝えている。

この記念すべき演出をやはり動画で見ていただきたいですね。 長期の遠征で満身創痍でもこの演出です。
できれば、もっと体調が良いときに、もう一度聞いてみたい気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=vlDPEa96Zcg


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深センで開催"蒙牛酸酸乳音楽風雲榜十年盛典" リャンイン《画心》で”十年金曲奨”受賞! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる