Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Zhang Liangying 江蘇東台で歌う!名曲の演出に全場痴狂!

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年5月19日、靓颖は江蘇東台市に到着、東台体育館開催する”藍色経典”中国東台大型演唱会に参加した。靓颖は、多くの歌手と一緒に江蘇の観衆のために、既に著名歌曲となった自分の歌曲を連続で披露、東台の音楽の夜を興を添えた。

http://cn.janezhang.com/news/d/6103.html

靓颖はこの日、みんなのためにまず最初に3首の新アルバムから、《我相信》、《如果这就是爱情》そして《快活》を披露。特に靓颖が《快活》を歌う時には、会場全体で拍手でリズムを取って、演唱会(コンサート)も最高潮に達したとオフィシャルは伝えている。
最後の1首の歌唱では、まだアナウンスされる前に、観衆達はすでに口をそろえて《画心》と大きな声で叫んで、人々の心の中でこの歌曲の人気度の凄さがわかる。もちろん靓颖も観衆達の要求を満たすため、最後の一曲はこの《画心》を歌唱、画心のメロディーは東台で夜空に響き渡った。

20日には、靓颖は南京理工大学を訪れ、映画《80后》の封切り上映会に出席して、この映画の主題歌《这么近那么远》を歌う。彼女がブログで言うには、歌詞に思うところがあって気に入っているらしい。日本語だと”こんなに近いのに、そんなに遠い”となるのだろうか?

また監督の李芳芳は、中学(高校)時代の学校生活を描いた作品《十七岁不哭》で一世を風靡した監督だそうだ。

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zhang Liangying 江蘇東台で歌う!名曲の演出に全場痴狂! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる