Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・リャンイン“建設成都貢献奨”受賞!再度唱響成都之歌

<<   作成日時 : 2010/09/13 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年9月12日 中国共産党成都市委員会、成都市人民代表大会常務委員会、成都市人民政府、政協成都市委員会主催、市委組織部、市委宣伝部、成都伝媒集団共同開催による第三届“建設成都傑出貢献奨”の評選結果が12日発表された。ノミネートされていた张靓颖は、数十名の各業界の傑出している候補者と一緒に式典に出席して、“建設成都貢献奨”を受賞、合わせてしみじみと成都市の宣伝の歌曲《I Love This City》を歌唱した。

http://cn.janezhang.com/news/d/6148.html

この式典には、成都市委員会書記の李春城氏などの指導者同志も出席した。
第3期の“建設成都貢献奨”の選出活動には、3ヶ月あまりの時間を費やし、選考理由や議論がNET上で盛んに行なわれ、、市民の関心を集めていた。投票は8月9日から13日に行なわれたようだ。
2008年に四川大地震が発生した後で、復興する上で、成都は更には四川人民は全中国に彼らの勇敢で、自信に満ち、楽観的で、強靱なイメージを展示した。今回の受賞者は、まさに各領域で成都の再建に貢献し、成都のイメージを全中国、全世界に向けて、向上させることに功績があった人たちだ。
靓颖は、その中でも、音楽の上で、絶えず自分の音楽の向上に努力し、郷里が災害に際したときには、再建と各種の慈善事業に参加し、成都イメージ向上のため、宣伝活動にも積極的に参加し、成都市のイメージソングなどを担当、担当、優秀な作品で人を鼓舞し、美しい音楽で人を動かした。このことが成都人民の好感を得て、今日の晩会では、見事に“建設成都貢献奨”を獲得した。これは彼女にとっても郷里からの最も良い表彰と奨励になっただろう。
式典の最後では、誇らしげに胸に表彰メダルを下げた靓颖が、現場で成都市イメージソング《I Love This City》を歌って、晩会は最高潮を迎えたという。
成都市の指導者同志も舞台に立って、靓颖を含める受賞者達と1人1人握手して、歓談したそうだ。
明日13日は、靓颖は、成都市 中信未来城售楼部(中信蜀都内,蜀信路与磨底河交汇处)で成都コンサートのチケットサイン会を開催する。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン・リャンイン“建設成都貢献奨”受賞!再度唱響成都之歌 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる