Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Zhang Liangying シンガポールでサイン会&記者会見!

<<   作成日時 : 2010/09/25 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年9月24日 米国ニューヨークでの映画祭に出席していた张靓颖は、22日にシンガポールに向かい、本日24日午後にシンガポールのSheratonTowersでシンガポールで初めて開催するコンサートの記者会見とサイン会を行なった。このシンガポールでの記者会見やサイン会も彼女にとっては始めてのことだ。このため、シンガポールはもとより、隣国のマレーシアからも続々とファンが駆けつけたらしい。

http://cn.janezhang.com/news/d/6153.html

午後の早い時間に記者会見は開始され、靓颖はシンガポールの大手メディアに向かって、さらに多くのシンガポールの歌謡ファンに自分の歌を知ってもらいたいと抱負を述べたようだ。この後、シンガポールのFM局93.3の番組にゲスト出演し、コンサートの話や自分の音楽スタイルなどについて語った。17時過ぎより開催したサイン会でも、一曲披露した後、シンガポールのファンに挨拶やまたインタビュー対談もあったようで、ここでもコンサートの概要などを語ったようだ。その後、一人、一人に握手をして挨拶をするいつものスタイルで時間いっぱいまで、サインをしていたそうだ。

また、先の記者会見の後には、シンガポールの歌謡ファンと遠くからやってきたマレーシアのファンとともに記念撮影もしたようだ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zhang Liangying シンガポールでサイン会&記者会見! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる