Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続報 新加坡専輯《我相信》簽唱会!

<<   作成日時 : 2010/09/25 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年9月24日 シンガポール《我相信》簽唱会見面会&サイン会の続報です。
靓颖は24日午後5時頃から新加坡(シンガポール)武吉士路口白沙浮広場で専輯《我相信》の簽唱会を開催した。これも靓颖にとっては、初めてのシンガポールでのアルバム宣伝活動だが、集まったシンガポールの多くの歌謡ファンの熱気に、彼女もシンガポールにおける宣伝活動に手ごたえを感じたようだ。

http://cn.janezhang.com/news/d/6154.html

以前、靓颖は、シンガポールで歌謡イベントにゲスト出演したこともあり、シンガポールでは、少なからず知名度もある。このため、新アルバムにも注目が集まっていた。そのなか、今回初めてのシンガポールコンサート。ますます注目度は上がる。今回の宣伝活動には、シンガポールでの靓颖の人気度や集客度を測る目的もあったようだ。シンガポールとマレーシアなどの千人を越える歌謡曲ファンは早くから会場となった武吉士路口白沙浮広場に集合、靓颖の登場を待っていた。靓颖が登場したときには、大歓声が巻き起こり、靓颖自信もかなりテンションが上がったらしい。靓颖は、挨拶がわりにまず《我相信》を歌唱、ステージ上のファンとの交流でも何首かを清唱で披露した。そして満を持して人気の《如果这就是爱情》を歌唱したようだ。是には、会場に集まったシンガポールのファン達も最高潮に達し熱烈な歓声と拍手でこたえたようだ。このあと、靓颖はサイン会を行なった。いつもと変わらず一人一人と握手をして挨拶をするスタイルで、集まったシンガポールのファンと時間が許す限りサインしていたようだ。

明日、靓颖は新加坡的上海多莉克拉码头(Shanghai Dolly, Clarke Quay)でシンガポールで初となるSHOWCASE LIVEコンサートを開催する。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


集まった涼粉が皆で”可愛い”と評判になったお姐さん。実際そばで見ると靓颖なんか撮っている場合では無いほど可愛いらしい。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続報 新加坡専輯《我相信》簽唱会! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる