Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Liangying@天津 世界巡迴演唱会天津站媒体見面会

<<   作成日時 : 2010/09/05 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年8月25日 ちょうど香港のコンサートを終えた靓颖は、天津に現れて、ここで開催する2010张靓颖世界巡回演唱会天津站の媒体见面会に出席し、天津のメディアおよび観衆に挨拶をし、初めて天津で行なうこのコンサートの内容や状況などを説明した。現場には、視覚障害者の楽団の団員も現れて、靓颖は、自分の新アルバムと演唱会チケットをプレゼントした。

http://cn.janezhang.com/news/d/6139.html

この巡回演唱会は既に上海を初め北京でのコンサートを終え、非常に高い評価を得ている。9月17日は、3箇所目の公演をこの天津で行なう。現在この天津コンサートのチケットの売り上げ状況はとても良くて、主催者側も自信に満ちているという。
靓颖は、この演唱会に対する思いや、初めて天津で歌う意気込み。合わせてコンサートの概要など、集まったメディアの質問に対して答えた。会見の上でメディアの記者と歌謡曲ファン以外に、視覚障害者の楽団も現場に来ており、靓颖もこれに合わせて中国の社会が障害者についてもっと援助の手を伸ばすことができるようにと呼びかけた。
会見後、靓颖は彼らに自分のアルバム《我相信》と今回の演唱会のチケットを贈呈し、あわせて、一緒に《我相信》を合唱したようだ。

その他、この日靓颖は天津音乐广播の番組にゲスト出演し、視聴者と演唱会(コンサート)について心おきなく話した。
9月5日には、天津でこの演唱会(コンサート)のサイン会を行なう。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liangying@天津 世界巡迴演唱会天津站媒体見面会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる