Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010世界巡迴演唱会成都站新聞発布会

<<   作成日時 : 2010/09/06 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年8月29日午後 “幸福成都”―2010张靓颖我相信世界巡回演唱会成都站新闻发布会は四川省都江堰の中信云栖谷で開催された。靓颖は、成都市对外文化交流协会の人とともに現場に現れ、彼女の成都演唱会が、今年十月一日に双流中国现代五项赛事中心で行なうことを正式に公布し、今回、再び故郷成都で大きな個人コンサートを行うことについて意欲を語った。

http://cn.janezhang.com/news/d/6142.html

张靓颖2010巡回公演は、すでに上海、北京での公演がおわり、演唱会の評価に加えて興業的にも高い営業成績を上げている。しかし、成都は彼女の故郷で、故郷でのコンサートには特別な思いがあるのだという。
この日、靓颖は、成都に帰って、郷里の新鮮な空気を吸って、とてもリラックスして、とても幸せだと語ったようだ。
今年の成都演唱会のテーマもまさに“幸福成都”。 靓颖は今回の演唱会に自信をもっており、自分が郷里の歌謡曲ファンのためにこれまでに無い幸福な感覚を持ってくることを信じると言っている。
当演唱会は10月1日の国慶節の当日に双流中国现代五项赛事中心で開催して、同日、成都の地下鉄の1号線も正式に開業運行して、歌謡曲ファン達は、市内から離れた双流中国现代五项赛事中心に快適に向かうことができるという。

今日の靓颖は成都市对外文化交流协会の人というより少城時代の関係者と白の長ーいリムジンで会場に到着。ロングヘアーに黒のボディーコンシャスなミニのワンピース姿で現れた。会場となった中信云栖谷は、地元の大手不動産会社中信が新規に開発中の郊外型高級住宅都市で、中信がこの演唱会のスポンサーになるようだ。ここぞとばかりに写真も沢山、百度にアップされており、どれがよいのかを選ぶのが難しい。 きっと地元の老涼粉たちの目にも、この上なく可愛らしく映っただろうなぁ。。。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010世界巡迴演唱会成都站新聞発布会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる