Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・リャンイン 李小鵬とデュエットで画心を披露!

<<   作成日時 : 2010/09/06 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年9月1日 中国体操界の英雄李小鵬の現役引退晩会を伝える、湖南卫视の《天天向上》番組収録が行なわれた。現場には、中国体操界のスターが続々と現れ参加した。靓颖は、ゲストとしてこの晩会の収録に招かれ、李小鹏《画心》をデュエットした。

http://cn.janezhang.com/news/d/6143.html

この日の収録には、黄玉斌、李宁、杨威夫妻、黄旭夫妻、陈一冰、邹凯、肖钦等、新旧の中国を代表するスター選手が参加し、中国体操界の盛会となった。ゲストとして招かれた靓颖は、、主持人の汪涵が皆に紹介してくれた。靓颖ももともとスポーツが好きで、李小鹏のファンなのだそうだ。
晚会は、基本的に李小鹏のこれまでの失败や成功の記録映像が流れ、観衆達とともに李小鹏の是までの苦難の道を思い起こすという流れで行なわれた。晚会上,靓颖は《我相信》を歌唱しただけではなく,更に李小鹏のリクエストで彼女の最高のヒット曲《画心》をデュエットで披露し,参加した名選手や観衆に凄く褒められたようだ。

 李小鹏:中国体操名将で,16岁の時に既に中国を背負う体操界の新リーダーと期待された。
2000年にチームメイトとして初めとオリンピック男子団体で金メダルを獲得、2008年の北京オリンピックでは再び男子団体の金メダル、彼は、選手生活で、全部で16の金メダルを獲得し、中国の体操界で世界チャンピオンになった回数の多い選手だ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン・リャンイン 李小鵬とデュエットで画心を披露! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる