Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天津サイン会&見面会,チャン・リャンインは再び天津に向かう。

<<   作成日時 : 2010/09/08 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年9月5月 张靓颖2010世界巡回演唱会第三站 天津站演唱会が17日に迫った张靓颖は、再び天津に向かった。午後、靓颖は天津に着いて、初めに出来立ての欧亚达家居でアルバム&チケットサイン会を行なった。その後、急いで新世界百貨に移動、天津の歌謡曲ファンと見面会が行なわれた。
天津演唱会は、靓颖は、はじめて天津で行なうこの個人コンサートをとても重視している。そこで、先日、天津でメディア向けのコンサート発布会を開いたばかりだが、自ら臨んで再び天津を訪れ、新アルバムとコンサートの宣伝を行ったようだ。これも天津でのコンサートチケットの販売があまりにも好調だったため、急遽、ファンサービスの一環で決まった話のようだ。

http://cn.janezhang.com/news/d/6145.html

彼女はまず初めに欧亚达家居南开店を訪れ、多くの歌謡曲ファンのために販売したコンサートチケットサイン会を行なった。先日の媒体発布会のときに参加していた障害者楽団のメンバーも駆けつけ、彼女と記念写真を撮ったようだ。そのあと靓颖は天津新世界百貨に急いで移動、会場で待つ多くの天津歌謡曲ファンと対面した。
見面会では、抽選会も行なわれ、6人の幸運な歌謡曲ファンに靓颖が自ら用意したプレゼントが贈られた。また、ステージに上がる機会を得た3人の歌謡曲ファンは、靓颖の新アルバムの曲を披露したようで、これには、靓颖もテンションがあがり、清唱で《快活》をワンフレーズ聞かせてくれたようだ。
张靓颖2010世界巡回演唱会第三站 天津站演唱会は9月17日晩に天津体育中心(大馆)で開催する。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天津サイン会&見面会,チャン・リャンインは再び天津に向かう。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる