Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉媚楽(CAMENAE)杏仁活顔緊致系列新聞発布会

<<   作成日時 : 2010/10/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年10月28日 北京の地坛公园乙十六号商务会所玉堂春暖厅で、靓颖がかねてからイメージガール(代言人)契約をしている中国の化粧品大手嘉媚楽(家美楽 CAMENAE)の新製品発表会が開催された。
オフィシャルサイト広報の発表がないため詳しいことは分からないが、発表会のゲストとして、张靓颖がマジックショーで黒い箱から登場し、グラスに何やら花と杏仁?を入れると、マジシャンが新製品の化粧水らしきボトルに変えてしまうと演出で新製品の紹介を行なった。 そのあと、ゲストとして独占インタビューなども行なわれたようだが、まだ、報道はされていない。
 現場となった玉堂春暖厅は、かなり高級な場所だったようで、招待状など持っていない北京の涼粉には、この場所に行くこと自体がかなりハードルが高かったらしい。それでも、靓之影音の小小は、現場に駆けつけ、ビデオ撮影してきたようだ。そのおかげで我々は外国に居ながらもこの様子を見ることができる。ほんとうに感謝だ!

http://tieba.baidu.com/f?kz=922348471
http://tieba.baidu.com/f?kz=922636306
http://tieba.baidu.com/f?kz=922681074

画像


画像


画像


画像


画像


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉媚楽(CAMENAE)杏仁活顔緊致系列新聞発布会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる