Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 格力十週年“星耀中華・U酷之夜”超級演唱会

<<   作成日時 : 2010/11/20 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年11月19日 中国の電器メーカー格力は、創立10周年を祝うため、中国の超級のスター達を要した大演唱会を企画した。この日、靓颖を含む、中国の超級スター達は、安徽にやってきて、超盛大なコンサートに出演、格力の10周年を祝った。

http://cn.janezhang.com/news/d/6177.html

このコンサートはは、格力十週年“星耀中華・U酷之夜”超級演唱会を題して、安徽省合肥市 奥体中心で開催された。会場となった合肥奥体中心には、安徽の歌謡ファンがどっとつめ掛け、超満員で大盛況だったようだ。これをオフィシャルサイト報道では熱情的観衆令体育場爆満を記している。出演した中国のスーパースターの顔ぶれも是まで見たことが無いほど豪華な陣容で、成龙、陶普A林俊杰、齐秦、谭维维、胡彦斌、郁钧剑、阿宝、蒋大为、维塔斯、Wondergirl、Groove Coverage等が出演した。これは中国でも春晩の特別番組でもなければありえないような豪華なメンバーだ。
 靓颖は、このメンバーの中、どの辺で出演したのかは、分からないが、この日安徽の観衆のために、《我相信》、《如果这就是爱情》そして《画心》の三曲を歌唱したようだ。安徽の観衆は、彼女の見事な歌唱の力と技に驚嘆し、熱烈な拍手を送るとともに、3曲とも人気、認知度ともに高いため、ここ安徽でもやはり会場から歌声を聞かれ、靓颖と一緒に大合唱をしたようだ。

格力電器といえば、中国のエアコンに一大ブランドで、生産販売量は連続4年世界の第1なのだそうだ。このコンサートは、安徽で行なわれオフィシャルサイトも安徽格力と言っているのだが、私に記憶があっていれば、格力といえば、広東、珠海のメーカーだったような気がする、中山や広州空港などに降りると、格力の広告を良く目にする。中山にも大きな工場があったような気がする。近年、日本のエアコン大手ダイキンが、自社の高性能インバーター技術を提供し、この格力を珠海で合弁会社を設立した。格力のエアコンに全てインバーターを導入されれば、中国の消費電力は、だいぶ低減できるのではないかと期待されている。エアコンの使用電力だけで言えば、1998年製の業務用エアコンでの比較では約60%の電力を削減できるらしい。

可愛い〜张靓颖! もっと人気が出ても。。。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格力十週年“星耀中華・U酷之夜”超級演唱会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる