Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 金華で献唱,熱情歌迷の特産美食で誘惑!

<<   作成日時 : 2010/11/04 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年11月3日、浙江の文化の名城金華の歌謡曲ファン待望の中国移动张靓颖金华歌友会が金華市体育館で盛大に開催された。靓颖は、この日、金華のファンのために、n何曲もの歌曲を用意して、会場に詰め掛けた歌謡ファンたちを非常に満足させたという。

http://cn.janezhang.com/news/d/6170.html

今日の金華体育館のステージは、四川体育館を思わせるような中央ステージで、4面が観客席。靓颖を一目見るために多くの歌謡ファンが体育館に詰め掛けた。四方の観客席は空席が無く、内場もいっぱいで、体育館は完全に超満員となった。
靓颖はみんなのために《I Do》、《勇敢爱》、《如果爱下去》、《我相信》等の歌曲,さらに《如果这就是爱情》を歌唱した。ここまでは、いつもと同じようなセットリストだ。この日、高速道路の渋滞のため、靓颖の到着が遅れ、観衆を待たせてしまったようだ。それを考慮してか、靓颖はみんなのために、歌曲を追加してLIVE清唱で《我走以后》、《天下无双》それと《画心》を歌唱したようだ。もちろん会場が全体で大合唱となったことは言うまでもない。最後には《我们说好的》まで歌ってくれたそうだ。会場の歌謡ファンの情熱は凄くて、最後も歓声が止むことがなかった。中には、“张靓颖我爱你”とひときわ大きな歓声が聞こえたという。
 金華は文化名城で、唐诗人の骆宾王、宋抗金の名将宗泽、名医の朱丹溪、国画大师の黄宾虹など中国有数の文化人を輩出した土地だけではなく、世界的にも有名な金华火腿(金華豚)をはじめ、金华酥饼、金华佛手等の美食文化も発達した街だ。現地の歌謡曲ファン達は、靓颖にも特産物を沢山プレゼントした。彼らは少しでも彼女に金華の記憶を残してもらいたかったようだ。

画集
http://tieba.baidu.com/f?kz=926938610
画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 金華で献唱,熱情歌迷の特産美食で誘惑! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる