Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央電視台2011年黄金資源広告招標会 聯誼晩会

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010年11月7日 中央電視台2011年黃金資源廣告招標會が明日から北京梅地亜中心で始まることに先立って、7日晩、中央電視台一号演播庁で広告客戸聯誼晩会が開催された。靓颖は、上海での公演のあと、急いで北京に戻りこの晩会に現れた。

http://cn.janezhang.com/news/d/6173.html

《我的品牌・我們的世界》と銘打たれたこの晩会には、多くの歌手が参加しており、彼らと前後して靓颖は、ステージに登場、歌曲《我相信》を献唱した。この選曲は明日からスタートする広告の入札で参加する各企業がより自信に満ちた入札ができることを望むという思いが込められているらしい。(何か上手い日本語が思い浮かばなかった。)この彼女の歌唱には、居合わせた観衆達からも、熱烈な拍手をもらったようだ。
 この年に一度の中央電視台のコマーシャルの入札は、中国の企業の業績や経済を占う指標にもなっているらしく、“中国経済的晴雨表”、“中国市場的風向標”などと呼ばれているそうだ.。中央電視台と広告契約ができるということは、中国の企業にとっても最高の企業ステータスであるばかりでなく、コマーシャル効果だけ考えてもその効果は計り知れないほど大きなものになるのだろう。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
中央電視台2011年黄金資源広告招標会 聯誼晩会 Go liangying !!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 07:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央電視台2011年黄金資源広告招標会 聯誼晩会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる