Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 湖南衛視跨年演唱会と深セン衛視跨年演唱会に出演!!

<<   作成日時 : 2011/01/04 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010年12月31日 2010年の最後の一日は张靓颖にとってとても忙しい一日となったようだ。靓颖は、この日、広州市の広州開発区国際体育演芸中心で開催の湖南卫视跨年演唱会と深圳のテーマパーク世界之窗(世界の窓)で開催の深圳卫视跨年演唱会に参加する。その距離約70km。靓颖のいつもの移動距離からすれば、たいした距離ではないが、跨年演唱会は晩会のため、限られた時間でのギリギリの移動となる。また、リハーサルもこの距離を2往復して行なったらしい。

http://cn.janezhang.com/news/d/6197.html

张靓颖は、初め予定どうり、広州開発区国際体育演芸中心で開催の湖南卫视跨年演唱会に出演した。丁度夜の8時過ぎステージに登場した靓颖は、初めにワールドカップ南アフリカ大会の中文版主题曲《旗开得胜》を披露。太鼓や大勢のダンサーが登場しかなり派手な演出だ。続いて、アルバム《我相信》から人気の《如果这就是爱情》を歌唱。こちらは、熱唱で聞かせる演出だ。そして最後には、来ていたワンピースを脱ぎ捨て今年の個人巡回演唱会で披露したアーミー柄のホットパンツ姿に、そしてビヨンセの名曲《Crazy In Love》を踊りまくりながら歌唱した。
 続いては、急いで、深圳に向かい、よるの11時を少し過ぎた頃、靓颖は深圳卫视跨年演唱会のステージに登場した。こちらのステージでは、背中の開いたミニのワンピースドレスでかなり可愛らしい。今年最後のステージでは靓颖は、初め懐かしい彼女のデビューEPに収録で涼粉ならば皆が熟知する《To Be Loved》を熱唱、いきなりの聞かせる演出に集結した涼粉達も聞き入ったようだ。続いて新アルバムから《热》、早いテンポのこの歌曲で現場は一気にヒートアップした。そして最後はやはり人気の歌曲《如果这就是爱情》を歌唱して2010年の活動を締めくくった。
 さー来年は年明けから新アルバムに作成のためレコーディングが待っているはずなのだが、予定表には、年明け早々から新年コンサートへの出演が予定されている。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


続く。。。写真が多いので深圳卫视跨年演唱会の分は次項に引き続き写真を貼ることにする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
Jane Zhang 湖南衛視跨年演唱会と深セン衛視跨年演唱会に出演!! Go liangying !!/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 08:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 湖南衛視跨年演唱会と深セン衛視跨年演唱会に出演!! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる