Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 農行重慶分行新春晩会 Liangying 赤いミニスカートで新年を祝う!

<<   作成日時 : 2011/01/18 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011年1月16日 昨日は、上海で譚詠麟のコンサートにゲスト出演していた张靓颖は、翌日、北京に戻るのかと思っていたら、なんと、重慶に現れた。この日、中国农业银行の重慶支店は、重慶人民大礼堂で2011年新春晚会を開催、靓颖は他の多くのスターと共に招かれ出演し、銀行の役員や行員達のために歌唱し、新春の祝福を送った。

http://cn.janezhang.com/news/d/6204.html

この晚会は、著名主持人の吴大维は司会を務め、李健、顺子、张信哲、那英、韦唯等の著名歌手達が出演、自慢の歌曲を披露した。 この晩会は出演者が多く、会場は大盛り上がりだったが、靓颖が登場すると会場の雰囲気は更にヒートアップして、最高潮を迎えた。 一緒に出席した顺子は、2005年の超級女声の審査員で、彼女が、靓颖の実力や歌唱をいち早く見出し評価した。コンサートで久しぶりにあってどんな話をしたのだろう?気になるところだ。
 靓颖は、太目のウエストベルトで絞った赤いミニのワンピースで登場、《我相信》、《如果这就是爱情》そして《画心》の三曲を歌唱。 この3曲は言うまでも無く、靓颖の最高の人気の楽曲のため、会場は、彼女の歌唱に聞き入り、そして一緒に歌い、熱烈な歓声と拍手は、いつまでも鳴り止まなかったとオフィシャルサイトは伝えている。
 さーいよいよ17日は、念慈庵2010年度北京流行音楽典礼だ。 2006年から続く前人未到の内地最佳女歌手連続受賞V5なるか?靓颖は、当日17日の朝5時起きで、朝一番の飛行機で北京に飛んで戻ったようだ。 靓颖加油〜!

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
念慈菴、これのシロップタイプは、喉の痛み、咳止め、悪寒に、とても良く効きます。

http://ninjiom.50webs.com

念慈菴、これのシロップタイプは、喉の痛み...
2011/02/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
農行重慶分行新春晩会 Liangying 赤いミニスカートで新年を祝う! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる