Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Liangying献唱 CBA全明星之夜!

<<   作成日時 : 2011/03/28 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年3月20日 北京万事达中心(五棵松篮球馆)で中国のプロバスケットボールリーグCBAのCBA全明星之夜が開催された。この日、靓颖は、2006年に続いて再びCBAのイベントに招待され会場に現れ、満員の観衆のために捧げて歌った。

http://cn.janezhang.com/news/d/6215.html

5年前の2006年3月、ちょうどデビューしたばかりの靓颖は、CBAに招待され上海で開催された全明星赛で献唱した。このときには、デビュー曲の”光芒”、国歌、そして”To be loved”歌唱した。あれから5年の歳月が流れ、いまや中国国内でも屈指の実力歌手として認められた靓颖は、再びCBAに招待され、CBAオールスターのコートに現れた。5年前と同じデニムのホットパンツにユニホーム、そして髪型はポニーテイル、靓颖は、再び自分の歌声で会場全体を揺り動かした。彼女はこの日、開幕するCBAリーグを激励する意味もこめて《我相信》を歌唱し、この曲はCBA全明星之夜のテーマにも合致していたため、集まったバスケットボールファンをも感動させ会場から熱烈な歓声と拍手を得たようだ。
 靓颖がこの日着たユニホームは、5年前のユニホームも含めて先日新しいシリーズを発表した中国のスポーツウエアメーカー安踏(ANTA)のものらしく、発表会の席でもこのCBAのユニーホームが話題になっていた。2006年の時には赤を基調にしたユニホームだったが、2011年は青を基調にしたものだったようだ。前髪をもう少し下げてたヘアスタイルだったら、少し幼く見えるが、2006年の時のようにもっと可愛らしかったかもしれない。

画像


画像


画像


画像


2006年3月18日 上海体育館
画像


画像


2011年3月20日 北京五棵松篮球馆


2006年3月18日 上海体育館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liangying献唱 CBA全明星之夜! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる