Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の Liangying 24th July 2007 ニキビができても大丈夫?

<<   作成日時 : 2007/07/26 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月23日、演唱会の練習はいよいよ大詰めです。 先日の視聴会でやっぱり緊張していたのでしょうか? やっぱりでました。オデコにニキビ(額頭冒痘痘)。

画像


それでも、きょうも北京の天音で歌の練習をして、夜にまたダンスの練習です。今回の演唱会はこの2年の総括と評価されるため、プレッシャーはとても大きいのだそうです。 とうとう、オデコにニキビまで出てしまいました。 しかし、リャンインはそんなことはお構いなしに、今日も踊って歌います。 

演唱会序盤には、新曲のダンスミュージック”Dream Party"があり、中盤はリャンインの得意の静かに歌唱する楽曲が何曲かあって、終盤にまた、ダンスの組曲というよりメドレーがあるという構成です。 全部で19曲、古いのもあるのですが、今回はかなり編曲されているので、もう新曲と同じです。 最初は”十分練習したから大丈夫”と言っていたリャンインも残すところ後5日を切って、一心不乱に練習、練習です。 The Oneの時には、衣装に少し問題があったため、今回は3−5セットの衣装を用意しています。 リハーサルで着てみて、決めるみたいです。 だけど、今回は歌って何ぼなので、歌に影響が出そうな、少し動きにくそうなものは、意図的に避けているらしいです。 どんな、衣装なのでしょう????

画像


先日、一部の娯楽雑誌で、リャンインの足のいたるところに打撲痕みたいな跡があることを報じて、男を蹴ったとか、プレッシャーがあって、そういう趣味のプレーに逃避したとか、いろいろ言われていました。確かにミニになるとわかります。 この時は珍しく、中国電信グループの報道 VNETが、”あれは、ダンスの練習を一生懸命やった跡で、それを我々は毎日そばで見ていた。”とリャンインを養護するコメントを出しました。 新浪以外でこういう弁護するようなコメントを出すのを始めてみました。 ”リャンインも偉くなったんだなぁ” って感じです。
 また、連日この練習の風景を各社が報道していて、中国の世論は、今回の演唱会への期待とともに、”リャンインは一生懸命練習している、努力している。”というイメージが定着しています。 リャンイン達が、この世論操作を狙ってやっているのであれば、大成功という気がします。 しかし、リャンインは、もともとこういうストイックな性格で、マイナスイメージの記事が今までも多かったのですが、本当のところ何も無くて、15歳からまじめに誠実に生きてきたのかもしれません。 この練習を見ているとそんな気になってくるので不思議です。(これが世論操作か?)
 また、リャンインはこの足の跡について、”出ているのは、いずれも間接などの部位で、やった人がいるなら、相当注意深い。” とこの報道を否定しています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の Liangying 24th July 2007 ニキビができても大丈夫? Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる