Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の Liangying "SENNHEISER"のプレゼント

<<   作成日時 : 2007/07/28 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リャンイン凄い!

”SENNHEISER"が、わざわざリャンインモデルのマイクを新しく製作し、それをリャンインの演唱会に合わせてプレゼントしてくれました。

画像


以前から、”SENNHEISER"は、中国の女の子が青い色指定でたくさんのSLM5200を注文するので興味をもって調べたのだそうです。 そしてリャンインの歌を聴いて、”この声は非常にクリアで、わが社の要求に合う。”とリャンインを認め、今回、アジア地域で唯一の”音の大使”の称号をリャンインに公布してきたのだそうです。 
 そして、リャンインの個人の演唱会が7月28日に北京で開催することを考慮に入れて、”SENNHEISER"(中国語では森海塞爾)はわざわざ何ヶ月の前にドイツで一本の青色の5200を注文して作らせて、そして”JANE ZAHNG”の名前を刻みました。そして、7月25日に北京に送り届けて、”SENNHEISER"の中国区総裁が自分の手でリャンインに贈呈しに新浪を訪れたのです。

画像

SENNHEISER SKM5200 って何か知っています? 最低ランクでも10万元以上(150万円ぐらい)する世界最高のワイヤレスタイプのマイクです。
これ、リャンインがいつも使っているドルフィンマイクのことです。
(ドルフィンマイクという言い方は私の周りで言っているだけですが)
てっきり、中国製のレプリカかと思っていましたが、リャンインは本物を使っていたのですね。
これには、驚いた! デビュー直後から使っているのですよ これ!
画像

さらに、SENNHEISERは、リャンインの新しいアルバムUPDATEの発行に従って、CDを購入し、リャンインの音を森海塞爾のすべての体験の店の中で視聴できるようにするのだそうです。 また、リャンインは森海塞爾の音の大使として、ドイツにも招かれました。

リャンインは音の大使として、中国の良い音をヨーロッパに連れて(持って)きていきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の Liangying "SENNHEISER"のプレゼント Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる