Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のLiangying 8th Jul 2007 (劉潔を救援するまで戦う!)

<<   作成日時 : 2007/07/09 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リャンインとオフィシャルからの発表です。
2006年4月、小さい女の子の劉潔が白血病にであることを、青見頴と凉粉は知った。
この1年間、リャンインと凉粉達はずっとこの女の子を助けることを考えてきた。彼女の病状が好転すれば、みんなを安心させて、悪化すればみんなをこの上なく気苦労をさせる。
 今年5月、一度非常に危険な状態になり、現在は少し落ち着いているものの予断を許さない状態が続いている。多少体力は回復傾向にあり、主治医は骨髄移植のチャンスであることを示唆している。 彼女の家族は、既に彼女を救うために家産を使い果たした。この手術には、40万元以上の費用が必要である。しかし、このチャンスを逃せば、非常に回復が難しくなることは明らかだ。

リャンインは言う:更に遅らせることができなくて、少しでも希望があるなら、努力しなければならない!

7月28日はリャンインの第2枚のアルバム《Update》の初発行の日だ。
この日、リャンインと凉粉は協力して、劉潔に、1部の大きい贈り物を捧げる。
《Update》は記念版の愛のTシャツを初めて発行する!
1600枚の4種類の(第1陣)の愛のTシャツ。 リャンイン個人が10数万元出資し、香港でデザインし生産する。そして、このTシャツの販売収入すべてを劉潔の手術と術の後ので治療に用いることにする。

画像


この話に興味のある方は、直接、オフィシャルに連絡をお願いします。
オフィシャルはこのブログの右側をご確認ください。
また、このようなグッズの販売は、本来オフィシャルである歌友会の資金源のひとつです。
おそらく、この特別行動は、第一回のTシャツ販売に限っての限定処置であることが予想されます。ちゃんと収支報告をしないと、また、詐欺疑惑として新聞にたたかれます。 一ファンとしては、とても心配です。
前にも、この女の子を涼粉のブログ報告で見たような気がします。 そうですね、もう一年以上ですね。 手術の成功を祈ります。 劉潔 加油!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のLiangying 8th Jul 2007 (劉潔を救援するまで戦う!) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる