Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は上海、今日は貴陽 (今日の Liangying)

<<   作成日時 : 2007/08/29 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007年8月25日。 リャンインは上海巡業を終了、翌日、貴陽に飛びます。

本当に、”Flying Dolphin Queen”(私がかってに名づけてみました。)、”空中サーカス”と言われるリャンインのスケジュールです。 だって、さっきまで、東方早報で電話リクエスト番組出てて、サイン沢山して。。。。原稿修正して。。  どうやって貴州に行くのよ?

当日入りで、そのまま、紅楓湖旅遊節的大型歌会に参加します。

開始する前にずっと大雨が振っていて、どうなるかと心配していましたが、観衆の情熱は消えることなく、リャンインの出番を待ちます。リャンインの登場に現場の何万の人の興奮は、最高潮に達します。この日、リャンインは、新しいアルバム《Update》の中の4首の歌曲を歌いました。

 《保鮮期》、《給不起的愛》、《G大調的悲傷》 それと 《DreamParty》。
画像


画像


リャンインの登場前にはこんな豪雨が。。 みんな大変です。 でもリャンイン見たさにがんばります。

画像


いつもなんだかんだ言っても、リャンインが出ると晴れていることが多いです。 本当に不思議なくらい、雨が上がります。 やっぱりこの子は何か持っているのでしょうね。不思議な力を。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
現場では土砂降りがあったらしい、大変でした。
巨人の星
2007/08/29 12:45
飛行場もすぐ霧に包まれたそうです。でも、なぜかリャンインが到着するときだけ、曇り程度で視界もあったみたいです。
ぎりぎりで移動しているので、天候によっては、穴を開ける可能性があって、心配です。それと飛行機も。。。
taremimi
2007/08/29 23:58
確かにスケジュールがきつすぎる。
巨人の星
2007/08/30 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は上海、今日は貴陽 (今日の Liangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる