Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京電視周刊専訪 周刊 TVE 30th July 2007

<<   作成日時 : 2007/08/02 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

北京電視周刊専訪 TVEにリャンインの特集やってます。
この記事が結構長いのですが、北京涼粉の熱狂的支持状況がわかります。
リャンインの最近のコメント掲載。
このごろ、”タクシーの運転手をやる”とか
”四川火鍋の店を出す”とか
冗談言っていますが、気になるのは、以前からずーと言っている”留学”ですかね。
北京オリンピックが終ったら、。。”いいかも”とこっちもズーと思っています。
でも、その前に夢のスーパーユニット リャンイン組合でも作ってカバーアルバム1枚お願いします。 もちろんメンバーは、音楽の家のあの二人ですよ。
中国のドリカム。 いいでしょ?

表紙はこんな感じです。
画像


でも、すっごく長いので、会社から帰ってきたら訳してみます。
元の写真も載せておきます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
updataのmp3バージョン入手でした。^_^ 素晴らしい〜〜
巨人の星
2007/08/02 15:25
聞きました。今 カッコイイです。 何か新しい感じがします。
でもね。前から気になっていることが。。。。
Jane 愛にあって、The One や Updateに無いもの。何だ?
使っている声のレンジなのか? 腹式発声の声の厚さなのか?
Soulなのか?
それが気になって、このブログ書き始めたのだけど。。
何かが、Liangyingらしく無いような気がします。
LiangyingはもっとOnly oneだったような気がします。
年取って、リャンインの進化についていけていないのかもしれません。
でもCDで、早く聞きたいですね!!
taremimi_lyfans don
2007/08/03 00:11
ん、具体的にどの歌ですか?またはjane 愛の三曲とも?
今回のアルバムが明らかにブルース風強いですけど。中国でもこんな歌い方がかなりめずらしいなので、リャンインが自分のいろいろな可能性を試しているじゃないかと思っています。
巨人の星
2007/08/03 10:19
確かに! 試している。
どんなのが一番いいのかな?
taremimi_lyfans
2007/08/03 13:00
4回以上聞いたら、元々普通だと思った歌もすごくいい感じになりました。耳がなれるまで聞くと、意外な驚きと喜びが出てきます。G大調と日落大道がもう何十回も聞きました。ますますいい曲と感じました。^_^ 私なら今回のアルバムに最高な点数をつけます〜〜
巨人の星
2007/08/04 08:34
さすがです。そうなんですよね!リャンイン聞けば聞くほど味出ますよね。 最高点ですか? わたしも負けずに聞きます。
何回も聞くと、いろいろ発見があって、納得したり、感動したりします。これだけ、聞き続けられるというものリャンインの魅力ですかね!
お勧めは、G大調と日落大道ですね? 承りました。
確かに、これだけ時間をかけたアルバムは他にありません。120点かも知れません。
taremimi_lyfans
2007/08/04 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京電視周刊専訪 周刊 TVE 30th July 2007  Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる