Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青檬音楽台 訪問 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/09/12 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

張青見頴(チャン・リャンイン)は、2007年9月6日青檬音楽台を訪れ、ネットユーザーと新しいアルバムとこれまで歩んできた彼女の音楽の道のりについて心置きなく話す。

画像


 この番組は、ラジオ番組で、何とはじめに、涼粉のバイブル(踏み絵とも言われる。)
涼粉年鑑《我用所有報答愛》が登場します。

なんでいまごろこの本出すかな??これもPK時代を知らない若き涼粉へのサービスでしょうか?でもこの本は。。。私はこの本出されると、語らないではいられないので非常に困ります。早く、あのかわいいリャンインの記事書きたいのですが。。。。くっ

 日本では、この本、あまりなじみがないかもしれません。日涼はみんな知っているよね!もちろん在日川涼のみなさまも!日本人の私が語るのは、僭越ですが、、、
 通常の涼粉の常識として、この年鑑は超女時代(PK時代)を共に戦った涼粉有志のリャンインへの思いを書いた記録です。 この本は、涼粉誕生の記念の年鑑なのですが、題名を見て想像ができる人もいることと思いますが、これが噂の涼粉主体の慈善事業(この頃、噂にならない?)”愛頴小学”の建設資金源です。とはいうものの第二期工事からの資金源の一部というのが正しい表現です。 この本は現在、www.janezhang.com リャンインのオフィシャルで
http://www.janezhang.com/shop/GoodsDetail.aspx?Aid=22
88元で販売されています。
画像

このオフィシャルバージョンは表紙が、Loving you を歌うリャンインです。

実は、もう一つバージョンがあって、出版元の21世紀出版社から出版されているもので、こちらは、表紙が
画像

ISBN:9787539135496 
価格は安いです。いまなら、33.83元 中身は少し違うのかもしれません。
オフィシャルから基金への寄付付きで是非購入してみたいものです。でも購入方法が未だに良くわからないのが現実です。 
 内容については、愛頴小学の話も、別途Liangying伝説シリーズで書きます。
 でも、なんで司会の方は今頃この本を持ってきてリャンインにプレゼントする気になったのでしょう??リャンイン自信もこの本を何冊か購入して知人に配ってましたけど。。。
 まぁ、この本をネタにPK時代のことをリャンインにしゃべらせるのは良い方法かもしれません。でも書いていないのです、ここで何を話したのか??なんかしゃべっただろ???

 去年、北京と上海で行われたテレサ・テンの記念コンサートの話は出たみたいです。このコンサートは、中国のお父様たちをシビレさせました。 リャンインに演歌歌わせたら天下一品ですから。。中国各地のクラブから”是非、うちの店で歌ってください。”とお誘いがたくさんあったと聞いています。 すごいコブシでしょう?ぐるぐる回します。それにチャイナドレスでしょう。 後姿だけで、悩殺しちゃいますから。。。それはそれは。。もう。。ちなみに私は演歌ファンではありませんが、CD持ってます。司会者が、わがまま言って、アカペラで《小城故事》お願いしちゃいます。 ほほほ。
画像

もっと、もっとセクシーなリャンインの写真あるのですが、すこし、セクシー過ぎるのでやめときます。
これ上海のではないですが、参考までにリャンインの後姿です。 北美の時のはもっとすごいけどね。今度ね!
画像


そうこうしているうちにやっとUpdateの話までたどりつき、司会者たってのお願いで、《我們在一起》と《我們説好的》をメドレーで歌ってもらったらしいです。

番組の内容は視聴できるみたいです。
http://www.tudou.com/programs/view/POaiSt9kEeM/

最後にリャンインはこの番組のために、ジングルを録音していってくれたらしいです。
http://www.tudou.com/programs/view/OGF7qCf0rBw/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その本がまだ入手していないです、残念〜〜 今度帰る時買うつもりです。
巨人の星
2007/09/12 13:25
内容は、2006年の5月から8月まで百度に貼って、応募した文章です。そのときに内容は一部拝見したのですが、どれが採用されたかは知らないのです。
ちょうど玄さんがやっていた時期とかさなるのではないでしょうか?写真も超女中のものを選び抜いたものが掲載されているはずです。
taremimi
2007/09/12 22:48
はじめまして。
古い記事ですが、最近国内の某web書店でこの本を見つけて
現在注文取り寄せ中なので、一言。
公式HPの記事を見ると88元は精装版(ハードカバー)で
初回限定?3000部発行だとか。
安価な方(日本で買うので安くはない^^;;;)は簡装版でしょう。
詳しくは下記で確認くださいませ。
http://www.janezhang.com/year/year.htm
AYLA
2007/11/20 14:52
それは凄い!
凄いです。そろそろ中古本も出てくるかもしれません。
見てみたいですね。
taremimi
2007/11/20 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
青檬音楽台 訪問 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる